人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれ迷う時もあら~な



雨のげっちょ~てなんかしんどいよな~

まぁなんとて朝、眠いのなんのって、、、冬ってなんでこんなに眠いんやろかな~
ワテは前世、クマだったんやろか?と思うくらい眠たい



そうそう昨日はちょいと鑑定してもらってきた

というのも娘が今付き合ってる人と結婚を考えとると聞いたけん

あっワテには25歳の娘がおりますのん
ついでに言えば(←ついでかよ!)息子もおりますのん

まぁほんでその娘が気が多いっちゅ~か
我がままちゅ~か そんなんやけんワテも心配でな~


ほんだら
「相性は悪いですけど縁があります」って言われた

は~~~?
それってどういう事ーーー?

悪いん?ええん?どっちやねーーん!

であれこれ 根掘り葉掘り聞いてきた

(中略)

で、結果からいうといい相手ってことかな?

仮にこの人はやめなはれ!て言われたら
ワテどうすんやったんやろね


どっちにしても最終的に決めるんも
幸せな結婚生活を送れるかどうかもすべても本人しだいやけん
鑑定してもらったところでしゃ~ないんやけどな


まぁみてもらった通りに行くとは思ってないけど
なんかいろいろ話聞いてもろたら 楽になるってことあるよな


ふ~


あれこれ迷う時もあら~な_f0251618_1492254.jpg

           ↑オサシンはあん時衝動買いした毛糸ちゃんどす
            これっちゅ~画像がなかったんで載せてみたあるね。
by wateyade | 2013-02-18 14:23 | つぶやき

今日もしあわせだ!     


by *wate*