人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成したどーー♪


毛糸を買ってから2週間
編み始めてから12日

オテテが痛い痛いと思いながら
もちょっともちょっとと頑張って完成しやした 祝!!


出来上がったら かわへ~❤
かわへくて よう座らん。

完成したどーー♪_f0251618_1627853.jpg




かわへ~けど、もう2度と作りたくないブツなり


完成したどーー♪_f0251618_16304257.jpg

Commented by たつのおとしご at 2013-02-24 14:39 x
うわーーー
すごーーー
めたくたラブリーや   !(^^)!


これは座るん躊躇するなぁ。

イスも1枚板仕様で
すてきやっ  (^^♪
Commented by wateyade at 2013-02-24 14:46
たつのおとしごは~ん!

あんがとーラブリーやろーやろーー❤

うん でったいに座れんと思う
実際、出来あがって一度も座ってない!
この椅子に置いとったら娘っ子がまちごて座ったらいかんな~

壁にでもかけとこか ぷぷ

椅子、小学校の椅子を彷彿とさせてええやろ♪
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2013-02-23 16:35 | 手仕事 | Comments(2)

今日もしあわせだ!     


by *wate*