人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3倍か?


ホワイトデーのお返しは3倍返しが常識らしいが

ここだけの話、ワテが旦那にプレゼントしたチョコは1800円やった

ってことは5400円が相場ってことになるなぁ・・・

まぁサプライズとか出来る人やないし

センス悪いもんプレゼントされても困るし 
5400円じゃ~これちゅ~うもんも期待できんわね

つーか 旦那はチョコレートの値段も知らんやろし
3倍返しが常識やということはなお更知らんと思われる

まだホワイトデーを覚えてるだけでもええとしよう!



んで、結局お返しはいつもの居酒屋になった 
ムードもクソもあったもんやない!ぷぷ

もちろん腰砕けのチューなんてさらさら無い!

3倍か?_f0251618_1134571.jpg


ワタリ蟹もそろそろ終わりやね

二人にしてはのんびりと飲んで食ったなぁ・・・

ごっちゃんでした◎
Commented by apricot-f at 2013-03-15 14:12
こんにちは~

まだ、バレンタインデイとホワイトデイがあるだけマシじゃないですかー
うちはそのような行事は一切ありませんことよ~(^^;

もちろん、腰砕けチューも・・・^m^
Commented by wateyade at 2013-03-15 14:45
あんずさ~ん☆

こんちは~~

そうかワテとこはバレンタインとホワイトデーがあるだけマジな方かな~

でも結局のところ腰砕けチューが無いのは同じみたいやね ぷぷ
Commented by suzume526t at 2013-03-15 16:41
いいな~
ホワイトデーを覚えてくれてるだけでもすばらしいご主人さまですよ~

たぶん・・・うちは覚えてもいないかも
いえ!他の人にはお返しをしたんじゃないかな?!
聞きもしませんけど(苦笑)

そっか熱い熱いチューはなかったんですね(^^ゞ
Commented by emuchan8 at 2013-03-15 16:59
この居酒屋メニュー すんごく羨ましいです(^_^)/

うちの旦那はゴディバだけど、知っていて買ってないから(キッパリ)
なので居酒屋に連れて行ってくれるなんて愛されてますね~♪
腰抜けチュー 流行ってまんな(笑)
Commented by emuchan8 at 2013-03-15 17:10
ぷぷううう
腰砕けの素晴らしいチューが腰抜けに変化してるし・・・ごめんちゃい(#^.^#)
Commented by wateyade at 2013-03-15 19:43
すずめさ~ん☆

そうなん ホワイトデー、ワテの方が危うく忘れてしまうとこでしたん
バレンタインデーのチョコやってあまりに早くから用意してから
渡すの忘れるとこでしたのん

ひっとしてワテそろそろボケてきよるんやろか??

おほほ~熱い熱ーーーいチューはありまへんでしたんやーー
今更、チューされても腰も砕けそうにないしね 笑
Commented by wateyade at 2013-03-15 20:03
emuchanさ~ん☆

ホワイトデーくらいオサレ~な店に連れてってもらいたいけど
そんな店が似合うような旦那やないし

ガツンと食べて飲むなら やっぱし居酒屋かな~

うきゃきゃ~~
「腰抜け」指摘されるまで気がつかなかったわ~~
あはは~ 腰抜けのチューってそれはそれでなんか魅力的?爆!
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2013-03-15 11:41 | 食(外) | Comments(7)

今日もしあわせだ!     


by *wate*