人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでやね~ん!


ドラマ「おトメさん」は内容的にはイマイチやったんやけど
黒木瞳のファッションがとっても素敵やった

真っ赤なカーデガン
ドット模様のブラウス
Aラインのコート
どれもワテ好みのもんばかりやった(似合う似合わんはこの際、別!)

それからひらひらのエプロンもよかった
あんなん売ってるんあんまりお目にかかったことがないなぁ~~


ほんでワテも乙女チックなエプロンを作ろうと型紙を取り寄せた
縫うのはもちと先になりそうやけど 型紙だけでも作っておこうと思ったん



なんでやね~ん!_f0251618_19445817.jpg


説明書きに型紙を切る前にコピー取っておいたらアレンジもできると書かれてあったので
コピーも取っておいた

いざ切らん! と見ると8ページあるコピーの5~7ページのコピーを取ってない事が発覚!
えーーーん えーーーん

出来んヤン 涙;







以前、昭和チックなエプロンがほすぃ~と言ってたやつは

こんなんできとりまんにゃ~わ

なんでやね~ん!_f0251618_1956292.jpg

by wateyade | 2013-03-20 20:11 | 日々

今日もしあわせだ!     


by *wate*