人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦的日。


天気予報じゃ雨が降るって言っておったけど降らなんだ
かといって、ええ天気やけど何処へも行かず花粉症夫婦は引き籠り夫婦

旦那は高校野球にプロ野球オープン戦に囲碁にとチャンネル変えまくって
TVの番人

ワテはそんな旦那を横目に掃除機かけて
リビングの加湿器を片付けようとフィルターの掃除して


それから気になりつつも気が付かんフリしとったベランダの草抜き 
ベランダなら草抜きなんてと思うだろーけど
鉢植えしてる植物の隙間にも雑草は生えるのらった


雑草が無くなって足元がすっきりしたアジサイの鉢植え
新緑がぴかぴかしとるわい♪ 春じゃね~~♪

主婦的日。_f0251618_19392931.jpg

Commented by suzume526t at 2013-03-24 21:21
こんばんは~♪

2,3ヶ月したら紫陽花の季節ですね~
梅雨は苦手な季節だけど紫陽花は綺麗で大好き!
wateさんちの紫陽花は何色ですか?
Commented by wateyade at 2013-03-24 22:38
すずめさん☆

は~い こんばんは~
そうやね~梅雨は嫌いやけど ワテも紫陽花は好きです

これは去年かった「西安」(シーアン)ていう紫陽花で
最初は青紫でその後にグリーンになって最後は褐色になる秋色紫陽花って説明にあったんだけど
褐色にはならず緑色の期間が長くてちょっと地味系の花でした トホホ



名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2013-03-24 19:46 | 日々 | Comments(2)

今日もしあわせだ!     


by *wate*