人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現実逃避?


読んでる最中の本があるのに

なんかちゃうもんが読みたくなって お仕事サボって書店をふらふら

最近は友に借りた本ばかりを読んでたんで たまには自分チョイスをしたくなったのら


お~書店って久しぶりに行くとやっぱわくわくするのぉーーー♪


ほんであれこれ迷って2冊ほど買うてきたわいね

現実逃避?_f0251618_20293265.jpg


百田直樹さんの「モンスター」と新津きよみさんの「ふたたびの加奈子」
どちらも初めて読む作家さんやけん楽ぴみ~♪

「ふたたびの加奈子」は「桜、ふたたびの加奈子」と言うタイトルになって映画化され
つい先日公開されたばかりやんな~
ほんで映画化の文字につられて選んだ(かなりのミーハー)

早速、読み始めたけど なかなか良さ気な感じ
さ~~今から読も~っと!
by wateyade | 2013-04-08 21:01 |

今日もしあわせだ!     


by *wate*