人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルバー川柳


この前、書店でちょいと立ち読みしたシルバー川柳


メチャおもろいんやけど

読みながら笑ってるワテも
なんかもう洒落にならんような年齢になっても~てるわ
人事やないなーと身につまされまふわ


シルバー川柳_f0251618_1352870.jpg


そうそうこんなんありましたわ

「嫁が捨て 姑拾って 減らぬゴミ」

これにウケウケのワテ

ほなってね 遠い昔のことなんやけど
ワテの捨ててたセーターを姑(前の旦那の)が着てたんやんも~~ん!

ゴミの日に出すべく ワテがゴミ袋に入れてガレージの隅っこに置いてたもんなん

これにはワテもびっくらこぎこぎ@@ へ?と二度見してしもたけど
あの頃はワテもまだ若くて な~んもよう言わなんだんやなぁ・・・ 
Commented by suzume526t at 2013-04-15 21:07
ぷっぷ(^^)
サラリーマン川柳をよく読んでましたが
これも面白そう~
買って見まっす♪
Commented by wateyade at 2013-04-16 20:36
すずめさ~ん☆

サラリーマン川柳も面白いよね^^

シルバー川柳もぷっぷでしょ?
買っちゃいますか~?
ワテは立ち読みしただけやけど 買おうかどうしようか迷ったのよね w
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2013-04-15 13:19 | | Comments(2)

今日もしあわせだ!     


by *wate*