人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はマジか?


娘が来週帰ってくる 
一人暮らしをする時に「月1回は顔を見せに帰っておいでよ」っと言ってあった
また何か美味しいもんでも食べに行く予定なり

ただ今回、娘は旦那(父親)に報告をするそうな
「結婚を考えてる彼氏がおるから会って欲しい」と言うんだそうな

旦那は娘に彼氏がいることも知らん だから寝耳に水ってやつ?
ワテは知ってるし 結婚もしたいと思ってることもずいぶん前から聞いてる

以前一度「付き合ってる彼がおるけん 会って」旦那に言ったことがあるけど
「どうせすぐに別れるんやから会わん」と言われた
その時は結婚しようと思ってるとは言わんかったしね

でも旦那の言った通りその彼氏とはそれから半年くらいして別れた
確かその彼氏とも結婚を考えてるとワテは聞いておったけどね



さてさて 娘からの報告 旦那はどう言うんやろか?
旦那は娘にゃ~甘いんやけど そのぶん彼氏に厳しそう

今度は「会うけん連れて来い」って言うてくれるかな~?


ワテは今らから心配でハラハラしよる はぁ・・・
by wateyade | 2013-04-20 21:03 | つぶやき

今日もしあわせだ!     


by *wate*