人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この時期はねぇー


昨日から体調悪し
昨日は吐き気がしよったし 今日は頭痛がする
もう更年期障害も卒業したはずなんやけど

3年ほど前にいきなり顔にドバーーーと汗をかくいわゆるホットフラッシュっていうやつに
なって
そんな状態が2年ほど続いたけど治まってからはもうドバーと汗をかくようなことも無くなったけん
辛い時期はもうすんだと思ってるのに

この安定せん気候に体調が左右されるんはやっぱ更年期のせいやろか?

しんどい マジ仕事しとーない 早よ家に帰ってゴロンちょしたい
はぁ・・・

まぁほなけど明日からは三連休やし その後また休みも多いし
それを楽しみにあと2時間がんばるか。。。


今朝、鉢植えのアジサイに蕾を見つけた♪

この時期はねぇー_f0251618_14405472.jpg



あちこちで咲き始めたハナミズキにも目がとまる
ほんまにエエ季節やね~

この時期はねぇー_f0251618_1442463.jpg


ガッキーが歌う「ハナミズキ」もまた雰囲気変わってええな~
ガッキーは透明感があって好きな女優さん♪



この映画「ハナミズキ」も劇場まで見に行ったんよね
新垣結衣と生田斗真の淡い恋物語にワテも胸きゅんしたんや
柄にもなく涙が出てしもたんやったわ


にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
by wateyade | 2013-04-26 15:06 |

今日もしあわせだ!     


by *wate*