人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何事も形から?


そう 何か始める時は形から揃えたいタイプのワテ




そう O型にござんす




そう 例のユニクロのパーカーではいまいちテンション上がんねーーーと





スポーツ用品店で20%OFFをしよると小耳に挟んだんで 
ちょっとだけー見るだけーーと思って行ったら・・・・買うてしもた






じゃん!




何事も形から?_f0251618_1442415.jpg


きゃ~~なんちゅ~ピンク色ーーとやっぱ思った?

ほんでもすご~く惹かれてしもたん ぷぷ



チュニック風のウエアとスパッツは20%OFFやったけど
バイザーとアームカバーはセール価格になってなかった 涙;


このドット 所々がハートになってるん かわえーやろ~~
ハートやん!とお店で言ったら お店のオネイさんも知らんかった ぷぷ


何事も形から?_f0251618_14424014.jpg




こり着て、この週末に歩きまふ

振り向きざまに「ゲッ!おばはん!やん!」と石投げんといてちょうだいねーーー




今日も来てくれてありがと~♪ 
   ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
Commented by apricot-f at 2013-05-22 15:40
べりーきゅー

着たとこ見たい!アップしてー(^O^)
Commented by castella22 at 2013-05-22 15:46
わんだほぉぉ

みぃ~ とぅ~~~!!
Commented by mam-mam-48 at 2013-05-22 18:23
>そう 何か始める時は形から揃えたいタイプのワテ
一緒!一緒!
私もO型♩

めっちゃキュート(*^^*)

私のお歩きスタイルも、息子のお古から脱しないかんね^^;
Commented by tstthome at 2013-05-23 16:49
ピンクピンク~♪ カッワイ~~♪♪ 
私も見たい!
ワテさんの姿 み~せ~て!




Commented by wateyade at 2013-05-23 17:59
あんずさ~ん☆

そうやろ~
ウエアだけはべりーきゅーやで~~

着たとこ見たいってか?
こんな派手なん旦那にも見せられんよね~と思ってるんだわサ

買ったもののかなり勇気が要るもようなり どぼぢよ
Commented by wateyade at 2013-05-23 18:00
カステラさん☆

ぎゃーー
>みぃ~ とぅ~~~!!
と、きたかっ!

みなしゃん 怖いもの見たさやな ぷぷ
Commented by wateyade at 2013-05-23 18:02
マム。さん☆

お~~~同じくO型なんや~~嬉しいわん♪
なんとなく同じ匂いを感じてはおりやしたでぃw

そうよん マムさんもお古なんて着ないで 
どえりゃ~派手なん買うてちょ

そん時は見しぇてね~

Commented by wateyade at 2013-05-23 18:04
チロママさん☆

ピンク好きのチロママしゃん。 
たまらん可愛いやろ~やろ~~ウエアが!

ぐぐぐ・・・ここにもおったか
ワテの着画を見たいという物好きが ぷぷ
Commented by emuchan8 at 2013-05-23 19:52
ワテは7号だものね・・・
袖幅を見たら、何を通すのってかんじです・・・
スパッツで腕やな(号泣)
ワテだってワテみたいに細い時もあったんよ(笑)
通院している病院の先生は過去の栄光は忘れなさいって言われけど(爆)
Commented by wateyade at 2013-05-23 21:26
エムちゃん☆

そうそうワテは7号やもんね~~イヒヒ
ほんでも二の腕はぶよんぶよんで
ほんまはこのアームカバーがかなりキツキツなん 号泣

アームカバーは試着できんかったし こんなに細いとは思わんかったん
まぁキツキツやないとランニングしてて(ワテはウォーキングやけど)すれてきたら困るけんやろね

このアームカバー付けて 二の腕の血の流れが止まってたらどうぢよぉーー
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2013-05-22 14:57 | オサレ | Comments(10)

今日もしあわせだ!     


by *wate*