人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パー子やと言わんといてな~~

土曜日がやってきた
週末は外ウォーキングの日

そうなのら ついにあのウエアを着用する日なのら~~


「あれを着るのを楽しみしとったんや~~」

と言いたいところなんやけど いざあれを着て外に出るのはやっぱちょっと恥ずかしいな~と
思い始めてたんや


外が明るくなってきた頃から ベッドの中で
「どーしょーーー やっぱド・ピンク色は派手やろな~」
「どしょーー 若い子ならまだしも ワテやで・・・」と悩んでたん



だが ここで怯んだらこの先 ずっと着ることは無いかもしれないと
頑張って着たでーーー


ほなけどなんやね 一度外に出てしまえば な~んてことなかった ぷぷ

すれ違った人がどう思ったかは別やけどな ぷぷ


と言いながらも 
いつものルートやなくて人通りの少ない道を選んで歩いてるワテがいた 爆! 


ほんでも違う道を歩いたらこんな風景に出合えた

パー子やと言わんといてな~~_f0251618_2148764.jpg


とうもろこし畑 

ちょっと入るとこんなとこがあったんやね





さてさて アレを着たところを見たいとリクエストがあったんやけど

どーにも ちょいと恥ずかしくて



こりで我慢してケロ。


パー子やと言わんといてな~~_f0251618_2152699.jpg


やっぱこりでは駄目か・・・

注)ウエスト辺りが膨らんどんのは腹ではござんせん ウエストポーチにごじゃります




今日も来てくれてありがと~♪ 
   ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
Commented by apricot-f at 2013-05-26 10:47
え~

勘弁ならん!・・・
っと、言いたいところだけど・・・

勘弁しちゃる~^^

でも、もう少し慣れたら なんでもなくなると思うよ
その時はまたトライしてね~(*^^)v
Commented by wateyade at 2013-05-26 15:27
あんずさん☆

か、か、勘弁ならんの~~?っと思たら
勘弁してくれるんやね 
嬉しや お代官さま~~w

なんでもなくなるとええんやけどね
やっぱ黒い羽織りもん?(シャリシャリしたパーカーみたいなやつ)を買いに行こうかと思ってるんやわー
(意外と小心者 あんずさんと同じや~~w)

他人に見られるより 旦那に見られるんがちと恥ずかしかったりする ヘヘヘ・・
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2013-05-25 22:04 | 日々 | Comments(2)

今日もしあわせだ!     


by *wate*