人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キィーーーーーン!


と、聞こえてきたわけやないけど

そう聞こえてくるようなスピードでどんどん尾を引く飛行機雲

朝一番にベランダに出た時に遭遇したのらった◎


キィーーーーーン!_f0251618_15585329.jpg




キィーーーーーン!_f0251618_1682678.jpg



ひこうき雲も見るとしばらくはユーミンの歌が頭の中をぐるぐるするのらった



一度だけユーミンのコンサートに行ったけど
レコード(まだCDじゃなかった時代)で聞いてる歌声とはるかに違っていて
しかも3階席やったんで清水みちこが歌っててもこりゃ分からんな~と思ったことを
思いだしのらった


ワテが初めてユーミンを聞いた時
(ユーミンの存在さえ知らなかったワテは友達が貸してくれたLPで初めて聞いたのらった)
どの曲もビビビーンときた衝撃の出会い
それからず~とユーミンは好きやな❤

中でも「あの日に帰りたい」は失恋した時に
部屋を真っ暗にしてヘッドホンの大音量で何度も聞いて涙したのらった

ワテにもそんな頃があったんやねーーーぷぷ


今日も来てくれてありがと~♪ 
   ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2013-05-26 16:32 | 日々 | Comments(0)

今日もしあわせだ!     


by *wate*