人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってしもたーーの朝


先週、旅行に行った際に携帯のアラームを変更してたんを忘っせてしもて
アラームが鳴らず寝過してしもたんやーーー

今朝は車の12か月点検でディーラーさんが車を取りにくるんやった

弁当も作らないかんし
化粧やって完璧にせないかん

さ~大変 さ~大変

そんなバタバタの週明け。。。


やってしもたーーの朝_f0251618_210041.jpg


今朝のTVで体に悪い「カビ」の話をしてた

えーと アスペルギルスってカビが引き起こすアレルギーについて
重症になると呼吸不全も引き起こす可能性があるとか・・・

怖いねーー

ほんで家の中でそのカビがたくさん発生してるところが
お風呂場とかキッチンとかやなくて エアコンなんやってーーじぇじぇじぇーやろ?

ほんでもね ワテはこの前エアコンのクリーニングをしてもらったとこやで~~と
ひとりほくそ笑んでたんやけど
一人暮らししてる息子や娘のことが超~心配になってきたん
賃貸で初めから付いてるエアコンやし
自分でお金出してまでエアコンのクリーニングをするとは思えんし

んじゃーワテが払ってやってもらう?
あーーん それも出来そうにないー なんて薄情な母やろか??

くーーーーーー



今日も来てくれてありがと~♪ 
   ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2013-06-10 21:13 | 日々 | Comments(0)

今日もしあわせだ!     


by *wate*