人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちくちくと。 ちまちまと。


朝、二度寝をしてしまって
寝過ぎで頭が痛とうございまする

若い頃はなんぼでも寝られたのになぁ・・・



ほんでも午後からちょっとちくちく
先日ネットで購入したパッチワークのキット

すご~く楽しいどーーー♪

ちくちくと。 ちまちまと。_f0251618_17361272.jpg

Commented by happy-heart77 at 2013-06-24 13:00
こんにちは^^
パッチワークなどという細かいお仕事ができられるんですね~~
尊敬します!(#^.^#)
何ができるのでしょう?楽しみにしときますね^^
ところで、リンク頂いて帰りますね
よろしくです(^O^)
Commented by tstthome at 2013-06-24 14:43
こんにちは^^
今度は何が出来上がるのでしょう??
ワテちゃんは、何でも上手すぎるからね~~。
その器用さ、万能さを尊敬しています~(^-^)/

・・・とてもおない年(しかも月下!) だとは思えませぬ(ーー;)
Commented by wateyade at 2013-06-24 15:50
みゆさん☆
こんちは~

細かい系が結構好きな方なん
パッチも好きなんやけどね~最近は根気がないっちゅ~かね~
でもこのキットはね月に一つづつ届けられるん
それやったら出来そうかな~って思って
タペストリーが出来る予定ですのん

ありがと~ワテもリンク貰いに行くね こちらこそよろしくです♪
Commented by wateyade at 2013-06-24 15:56
チロママしゃん☆

おほほ~~そうそうワテの方が若い ぷぷ

そんなに大きくない(60×50センチくらい)タペが出来る予定
完成できるかどうか怪しいもんやけどね

なんぼでも尊敬してーしてーと言いたいけど
チロママしゃんのカルトナージュに刺激されとるしだいでありまするw

名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2013-06-23 17:38 | 手仕事 | Comments(4)

今日もしあわせだ!     


by *wate*