人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やるじゃん 美姫ティ~♪


じぇじぇじぇーーと言わずになんという

「安藤美姫、女児出産!」びっくらこいだニュースやったわ

ほんでもシングルマザーでスケートも頑張るなんて カッケーわ

安藤美姫のことってあんまし好きやなかったけど見直したで~ マジ、カッケーわ

昔なら未婚の母って良いイメージやなかったけど
今の彼女はむしろ高感度が上がるんとちゃうやろか

オリンピック出場を目指してトレーニングも頑張ってるらしい
ワテも応援するでーー

 
ほなけど、父親があのモロゾフコーチでないって~のがちとじゃんねんやな ぷぷ


やるじゃん 美姫ティ~♪_f0251618_14435367.jpg


今日のお昼は旦那は寿司がええというんで
スーパーでちょい高めのにぎり寿司を買うてやった

ほんでワテはパスタが食べと~て トマトソースのパスタをした

トマトソースちゅ~てもカゴメの市販トマトソースや
紙パックに入っとるそのトマトソースにニンニクをちょいと入れ
粗挽コショウとオレガノをちょちょっと振って出来あがりぃ~

うひひ うめぇ~~

湯がいた麺が多すぎたけどじぇんぶ食べてしも~たがな~~涙;
満腹や ゲップ!
Commented by keimocok at 2013-07-02 20:39 x
美姫ちゃんねー。びっくりしたよねー。
私はまおちゃんの方が好きだけどね。
引退したらパパがわかるみたいだから、楽しみにしていよう。日本の男だよね?

パスタは100グラムは食べちゃうな。うちの旦那さんは100じゃ物足りないらしい。二人だと250近く茹でるよ。あー、トマトソースのパスタが食べたくなってきた。ほとんど明太子なんよ。
Commented by tstthome at 2013-07-02 22:05
ミキティのニュース、私も見た♪
お相手を全然言わないと思ったら、未婚の母ですか。
余程自信がなければ、できないことでしょう。
やっぱり、鍛え方が違うような気がします。
うん、カッコイイ!
モロゾフコーチって、どうも焼き菓子思い出すの 私だけ?

毎日美味しそうなランチが続きますね~。
パスタって、少しじゃ満足できない!
じぇんぶ食べてしも~たワテちゃんがよ~く分かる(*≧∀≦*)
Commented by wateyade at 2013-07-03 08:33
keiちん☆

おはにょ~
ほんまにびっくりしたよな~
誰にも知られずに出産したこと自体にもびっくりやわ
ガードが堅かったんやろね

そうなん?引退したらパパが誰だか発表するん?
ワテ、結婚出来ん相手(既婚者)やとばっかり思ってたーーw

パスタ、何グラムあったんやろか?適当につかんで鍋に入れたけん
明太子のパスタも美味しいよね~
ワテとこの旦那はパスタは食べんのや
そや!明太子のパスタなら食べるやろか?無理やり食べさせる?爆!
Commented by wateyade at 2013-07-03 08:39
チロママしゃん☆
ミキティやってくれるねー なんかアッパレやと思ったわ

あはは~ワテも焼き菓子連想するでー クッキーが好きや~❤
そうそうその焼き菓子コーチに振られたもんやとばっかり思ってたら
今回のニュースで焼き菓子コーチの方が振られた事がわかった

ミキティやるじゃん!

しっかり鍛えてワテ的にはオリンピックに出場して欲しいな~

じぇんぶ食べてしも~たワテの気持ちが分かってくれて嬉P~
ほなら じぇんぶ食べてしも~た後悔の気持ちも分かるよね~涙;
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2013-07-02 14:59 | 食(家) | Comments(4)

今日もしあわせだ!     


by *wate*