人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんやかやで 昨日はちかれた


暑い日の運転はちかれる・・・

昨日は墓参りの後、娘といろいろ買い物に歩き回った

娘との買い物は楽しいが財布は苦ぢぃーーー

まだまだいろんなもんを物色したかったんやけど
結局自分のもんはな~んも買わんと 足も疲れて お茶しておしまい ぷぷ


なんやかやで 昨日はちかれた_f0251618_1453466.jpg


すごげなタワークリームソーダにワテびっくら
運ばれてきたオニイさんに向かって「すごー!」と普通に言ってまう

こういうところがおばちゃんになったんやなーと思ふ



暑いし疲れるして夜は外食の予定をしとったんやけど
帰り際にこんなパフェなんて食べたけん 
食べに行ってもワテはあんましようけ食べられなんだ
失敗やった

なんやかやで 昨日はちかれた_f0251618_14573469.jpg



暑い上に湿度が高いせいか 首回りにアセモみたいなんが出来てきとる
イジイジするわ ムヒを塗って凌いどるけど やっぱ赤くなっとるわ いややな
シャワーでも浴びてさっぱりするか。



今日も来てくれてありがと~♪ 
   ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
Commented by tstthome at 2013-07-21 07:47
お嬢さんとお買い物、羨ましいな~。
私も母とよくお買い物へ行きました。
自分のものばかり見て、買ってもらって・・わがまま娘だった(ーー;)

ワテちゃんは、お母さま亡くされて5年ですか・・
まだまだ、何をしていても思い出すことが多いでしょうね~。
私など、母がそばにいてくれた年月より、
いなくなってしまった年月のほうが長くなってしまってね。
母も私も、あの世で再開したら、何だか他人行儀になりそうです^^

お嬢さんとの楽しい時間、頑張ってたくさんたくさん持ってね!

あせも、私もできてた!
でもここ最近やけに涼しいの。暑さのぶり返しが怖い・・
Commented by wateyade at 2013-07-21 12:51
チロママしゃん☆

あい 娘との買い物は楽しおすな~

>自分のものばかり見て、買ってもらって・・わがまま娘だった(ーー;)
まったくワテもそうやったわ 
ってことは娘が同じようなことしてもしゃ~ないってことやね
お財布辛れぇーーー涙;

チロママちゃんは早くにお母さまが亡くなって寂しかったね
そうか・・いなくなってからの方が長い年月が経ってしまったんやね
あの世で再会したら娘が老けててびっくりするやろか?爆
いやいや いつもちゃ~んと見守ってくれてるからだいどーぶだーー

今年はいつもよりむし暑いんやろか イジイジ痒くてたまらんわー
歳とって抵抗力が落ちとんかな?

こっちはじぇんじぇん涼しいないでーーあぢぃわ
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2013-07-20 15:03 | 日々 | Comments(2)

今日もしあわせだ!     


by *wate*