人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やったー!修了じゃ!


思い起こせば去年の初め
ピンクのペンセットに惹かれて?申し込んだユーキャンのボールペン実用講座

途中放り出しとったこともあったけど
今年の7月下旬の期限にどうにかこうにか間に合った♪

やったー!修了じゃ!_f0251618_8272510.jpg


ほんで文字はちれいになったか?

うむ~

毎回、自分の住所と名前は清書して提出しとったけん
なんとな~くそれなりに書けるようになったと自我自賛?

でもこれだけは言える でっかく力強く書けるようになった!
(お手本の文字がでかかったから 笑)

8回まである修了課題が無事に提出できたら「修了証」が送ってくる~~♪

と思ってたら

発行申請が必要なんじゃってサーー

って事は別料金? ならば履歴書を必要とすることもこの先ないやろし
もうええかっと申請はやんピ!


ほんでも終わってなんかスーーとしたわ 
ワテにしては最後までようやったと思うわ エライど!(←自分で自分を褒める 古っ!)


今日も来てくれてありがと~♪ 
   ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
Commented by kei at 2013-07-25 17:56 x
やりとげたんだね。そういえばやってたね。
えらかったね!
葉書でもチレイな文字で送っておくれ。暑いから。
Commented by wateyade at 2013-07-26 11:10
keiちん☆

そう やり遂げたんやで エライやろワテ
褒めて褒めて~もっと褒めて~~笑

うひょひょ 文字全部は無理どす
ワテのお名前はチレイになったと思うあるね(←自己評価)
気が向いたらお葉書送るだすw
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2013-07-24 08:28 | 日々 | Comments(2)

今日もしあわせだ!     


by *wate*