人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茄子いただきましたの~


こんなへんてこな形の茄子を


人の顔のように見える

お茄子いただきましたの~_f0251618_11462984.jpg




アングルを変えるとこんな感じ


お茄子いただきましたの~_f0251618_1146434.jpg




お下品なものを連想したのはワテだけ? ぷぷ



うーーーん きっとワテだけね



はい。しんずれいしました~~~~シャンシャンシャンシャン


今日も来てくれてありがと~♪ 
   ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
Commented by apricot-f at 2013-07-29 13:32
ホントだー
鼻の高い外人さんの横顔に見えるー

ワテさん 何、連想したんだろう?^m^
Commented by ワテ at 2013-07-29 14:41 x
あんずさん☆

そうそう 額から鼻が続いとるヨーロッパ系の外人さん!

おほほ~~ほんまにワテ何を連想してるんやろねーードヒヒ
Commented by castella22 at 2013-07-29 14:56
ワテさん、こんなお茄子が、できるもんなんやね。
何がどないしたら、そんなことになるんやろか?
不思議。
鼻が高くて、髪型も決まってる。
ひょっとしたら、そのお茄子には、茄子の妖精がいてるんかもしれん。
で、
ワテさんの想像したことは、たぶん、み~~~~んな分かっとる。
ワテさんだけのはず、なかろ~~~が!!ぶはははははは
Commented by ワテ at 2013-07-29 15:33 x
カステラさ~ん☆

ほんまにね~芸術もんやろ~
髪型と言われてスクロールしてみたわ
ほんまや ちょいとカールして決まっとるじゃんね~~ぷぷ

あはは~~
やっぱみ~~んな分かっとるかな~かな~~
ならばワテうれすぃ~
さすが「50代」ジャンルやわ ぷぷ
Commented by kei at 2013-07-29 17:54 x
ペンギンだって思ったのはワタシだけ。。
使うときはあのちっこい部分は切り取ってしまうのかな。
うーん、ほかの連想は出てこんかったな、なんて。ぷぷぷ

Commented by osashin-chiroru at 2013-07-29 18:14
逆さに向けるともっとアレがアレです。元気が一番。

麻婆ナスとか食べたくなりました。
Commented by ワテ at 2013-07-29 20:18 x
keiちん☆

あは~そうだね ペンギンって思ったのはkeiちんだけのよう ぷぷ

んだんだ あの部分をちょん切って(イタタ・・・)捨てまして
残りのでっかい部分を頂きましたのことよん
採れたてだったので 柔らかくてすんごく美味しかったのことよん

うしし keiちんもきっとお仲間のはず ぷぷ

Commented by wateyade at 2013-07-29 20:23
チロルさん☆

逆さにって・・・PCでは無理っぽかったので
スマホを逆さまにして見たわよん

たしかに アレがアレしてとっても元気にて候 爆!
Commented by tstthome at 2013-07-29 22:05
おナスもおばさんに掛かると、あれこれ言われて大変(*≧∀≦*)
Commented by wate at 2013-07-30 10:24 x
チロママしゃん☆

おはよ~ん

ほんまや~ナスもこんな風に言われるとは思ってもみなかったやろね~ぷぷぷ

まぁほんでもこうして遺影にしてもろただけええとするか!爆!
Commented by happy-heart77 at 2013-08-01 15:10
wateさん!元気出た!プッと吹き出したわ(*≧∀≦*)
ほんとさすが~この年代、いや40代からでも
完全OKだと思うわ(笑)
最初ね、ぼ~っとして眺めてたの(^_^;)
で、意味がよかう入ってこんで~
次読み直したら、あなた!(笑)
私も今度見つけたらぜひUPします^^
Commented by wateyade at 2013-08-02 07:09
みゆさん☆

元気でたぁ~?ぷぷ
おばちゃんになったらもう怖いもん無しやねーーあはは~

>読み直したら、あなた!←あなた!にバカ受けずらね!ドヒヒヒー

あい みゆさんも見つけたらじぇひに
でもこういう形のは市場では出まわってないかもね
これは作ってる方からいただいたもんやから~

ひょっとしてくれた人もこの形をわざわざ選んでワテにくれたとかーー?笑
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2013-07-29 11:54 | 日々 | Comments(12)

今日もしあわせだ!     


by *wate*