人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時の流れとは・・・


暑さに負けて外じゃ無理や!とワテのウォーキングもすっかり低迷中~
リビングでウォーカーならと思ってもやっぱり歩いてると暑ぐで・・・

ほんでも止めてしまった訳じゃねくて
昨夜、久しぶりに真面目にウォーカーで歩いた

で毎度のお供はゆーちゅーぶの動画&音楽
さて何聞こうかと思って 以前ドラマで瑛太が歌ってた
「君をのせて」がすごーくよかったんで検索した

ほんだらば本家本元のジュリーが出てきた
まぁたまにはほんまもん聞いてみるか!とタッチした


出てきた画像にえ?えー?これジュリーか?
じぇじぇじぇーー


一瞬、ガダルカナル・タカかと@@



20秒あたりからガダルカナルらしくなってきて
30秒から40秒くらいではまんまガダルカナルタカ!
歩きながらひとり爆笑!

時の流れとは 残酷よのーーー
(人のことは言えんけんど・・・)



ってことでお口直しにお目目直しに瑛太の素敵な歌声をお聞きくだされ

光男と結夏の遠く見つめ会うとこが切なくてまたええがなー



「最高の離婚」はよかった 続編とかやらんのやろか

そうそう続編と言えば 境雅人さん主演の「リーガルハイ」がまた秋から始まるそうな~~
半沢直樹もええけど
リーガルハイのぶっ壊れた古美門弁護士役もたまらんよのーーー
超たのぴみや~~

時の流れとは・・・_f0251618_13401778.jpg


ちなみに水曜の10時枠だそうでっせ


今日も来てくれてありがと~♪ 
   ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
Commented by sato933 at 2013-08-29 18:02
私も「最高の離婚」見てました。
神経質の夫と大雑把な妻が面白くて。
ホント、続編やらないかなって私も思っています。

で、ガナルカナルタカ、ホントだ~(笑)
Commented by Hapiness-forever at 2013-08-29 18:26
ガナルカナル・タカ堪能しました・・・笑えた・・・
瑛太さんの方は設定がわからんけど胸キュンしたわ・・・

ドラマの話はちんぷんかんぷんですが なんや面白そうですね
Commented by happy-heart77 at 2013-08-29 18:51
うん、「最高の離婚」おもしろかったね~~^^
必死に観てましたわ(*´▽`*)
新しい瑛太を発見したような気もした^^
「リーガルハイ」ももちろんでっせ(笑)

wateさん、わが家にもウォーカーあります^^
でも最近ぱったりです。
自分はその調子なのに、もったいないからと
夫に、「しあわせのためよ」と言って、最近毎晩させてます(≧m≦)ぷっ!
Commented by sora0895 at 2013-08-29 19:25
もう大爆笑
久しぶりに大爆の神様が降りてきて、涙とまらず。

みつけてくれたwateさんありがとう

子供のころからジュリーのファンだけど
また違う意味でファンになりました。

お目目直しもありがとう
若いってすてき。瑛太もいいね。

リーガルハイも楽しみ❤

初コメのsoraでした(^O^)/





Commented by wateyade at 2013-08-30 13:40
さとさん☆

「最高の離婚」よっかたよね~
最初は瑛太扮する光男のキャラがウザかったけど
回を追うほど ええヤツになってきて 最後にゃ~泣かされてわ オーイオーイ(←泣いてるのら)
二夫婦のその後が見てみたいよね
子供が出来てたりしてねーー 続編が無理ならスペシャルでもええわ

ガダルカナルタカに見えた~~?
分かってもらえて 嬉しーー♪
Commented by wateyade at 2013-08-30 13:43
ハピネスさん☆
おほほ~タカさん堪能してもらえました~
そりゃなによりでござんす ぷぷ

そ~やろ~瑛太の歌ええやろ~キュンとなるよね~
この人が真剣に歌ってるの聞いてみたいわ

あい おもろかったんです
続編があったら見ておくんなせー
Commented by wateyade at 2013-08-30 13:50
みゆさん☆
お~みゆさんも「最高の離婚」見てたんや~
ワテも毎週楽しみしてリアルタイムで見ながら録画もしてましたわ

そうそう一皮剥けた瑛太やったよね

「リーガルハイ」も新しい境雅人、発見やったね
秋に始まったら 熱く語りあいまひょね!

「しあわせのためよ」←大うけ
それはみゆさんの幸せのためってことやね ぷぷ
ちゃんと従ってる旦那さまは偉いわ~
Commented by wateyade at 2013-08-30 13:59
soraさん☆

大爆笑してもらって光栄にござんす
しかも涙までして・・・w

えー?ジュリーのファンやったん
そりゃ~悪いことをしてしもたねーーと思ったら
また違う意味でファンになったってーー@@ ぷぷ

今は若くてカッケー瑛太も何年後にはガダルカナルになってまうんやろか??
恐ろしやー!

リーガルハイ楽しみやね~ね~~

初コメありがと!チュッ(←チュッはいらんかった?)
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2013-08-29 13:46 | つぶやき | Comments(8)

今日もしあわせだ!     


by *wate*