人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つかれたぁ・・・


野暮用にて出かけた
用事はあっちゅ~間に終わったんで

帰りにめったに行かんショッピングセンターに寄った
めったに行かんけん たくさんあるショップにかなり興奮したんやけど
どこの店にワテ好みのもんがあるのか よう分からんで
歩き疲れる

そや!せっかくここまで来たんやし映画でも見ちゃろうかと思ったら
これっちゅ~て見たいもんが無い シュン。。

「そして父になる」が見たいんやけど
今月の28日かららしい まだ先やな ふむ~~


で、昼もどこの店がええか よう分からず
つけ麺が美味しそうに見えたんで入店するも店内が暑くて回れ右!


結局こんなん食べまひた

つかれたぁ・・・_f0251618_17392983.jpg


ミルフィーユカツにござる

つかれたぁ・・・_f0251618_1739464.jpg

サクッとあつあつで美味しかった◎
ミルフィーユカツって初めて食べたけど食べやすくてええやん♪

キャベツ、ご飯お代りOK!
ご飯はもらわんかったけど キャベツはてんこ盛りでお代りしてきた ドヒヒーー


その後、本屋にて文庫を購入してお茶タイム
(いっつも1冊はバッグに入れとんやけど 今日は重いけんと思て持参せなんだおバカ。)

つかれたぁ・・・_f0251618_17484869.jpg



こうしてゆっくりワテ一人の時間を過ごせたけど
残暑も厳しかったし出かけるとやっぱし疲れるなぁ・・・

あーしんどかった


今日も来てくれてありがと~♪ 
   ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
Commented by mmovomm at 2013-09-12 17:59
今日は本当に暑かったですね~
ここのところ涼しくなっていたので、ぶりかえしで疲労倍増…です。
Commented by wateyade at 2013-09-12 20:43
mmovommさん☆
おこんばんは~
ほんま今日は暑かった ワテの住んでるところも軽く30度越えですわ
暑い日の運転はちかれるわ~~

もうすでに眠たくなってきやしたわいねzzz
Commented by kei at 2013-09-12 20:53 x
ミルフィーユかつ、美味しそうやな。つい何日か前、ワタシも和幸で揚げ物とキャベツおかわり食べてきたわいな。
揚げ物は専門店やな。台所も汚れんし、キャベツもおかわり必須。

一人でゆっくりできて良かったね。
うんうん、そして父になるは見たい。ワタシもチェックしとるわ。
Commented by sora0895 at 2013-09-13 08:26
おはよう☀
ミルフィーユかつ、美味しそうです。
うちも夕べはヒレカツでした。
最近は揚げ物から遠ざかっていたのですが、
時々、むしょうに食べたくなります。

映画楽しみだね。
福山さんが父になるなんて・・・・・ぶぶ・・・・
Commented by tstthome at 2013-09-13 15:11
行き慣れないところって、ウロウロ時間が多くて疲れるんですよね~
でも、ちゃんと美味しそうなミルフィーユかつにたどり着けて(o^-')b

ひとりで、お茶タイムまで持つなんて!
憧れのひとり時間です。
Commented by wateyade at 2013-09-13 20:07
keiちん☆

サクッと食べやすくて美味しかったで~~
そうそうキャベツは絶対お代りするな!

うちは天ぷら好きやし家でよくするんよ~
片付けは嫌いなんやけどなぁ・・・
今年もまたダスキンさんにお願いするわ

「そして父になる」はキャストがなかなかええーし
見に行こうな~
Commented by wateyade at 2013-09-13 20:13
soraさん☆

こんばんは~☀(←コピーしてやったw)
おはようのあとのお日さまマークが可愛いやんけーー!
こんな絵文字?あるんやね

soraさんちヒレカツやったん?偶然やね~
はいはい揚げ物ってたまに食べたくなるよね
ほんじゃ 昨夜はガツン!といっちゃいましたね

「そして父になる」はどうも原作が無いらしいんやけど・・・
よくにたような作品はあるんやけどね
原作があったら読みたいんやけどねー

映画、でったい見に行こうと楽しみにしちょります
まっ来月かな そこそこ空いてきた頃を狙いますわん

Commented by wateyade at 2013-09-13 20:19
チロママしゃん☆

あちこちとジグザグ対角線状に歩き回ったけん
今日は脚が筋肉痛やわね
情けなかーーー涙;

ほんま慣れんとこはいかんね~~

一人でランチ&お茶を堪能してきやしたでぃ♪
マイペースで行動できるんが一人のええとこかな
Commented by happy-heart77 at 2013-09-13 20:35
わかる~最近はやっぱりウロウロショッピングは疲れるわ~(>_<)
自然の中ではOKなんだけど(#^.^#)
っていうかあんまり買い物意欲が最近ない。。
あっ!金欠病だからでした(笑)

私もヒレカツ定食とか好きだな~むふふ
ミルフィーユは食べたことない、食べやすいんだね?(#^.^#)
コーヒーまで飲んじゃって、優雅に過ごせてよかったね^^

↓のエプロンちょーかわいいね~すっごい好みです♥
wateさん、ほんとお裁縫がお上手!
これwateさんがするのでしょ?
いいないいな~私にはもうちょっと似合いそうもない(笑)
いいないいな~こんなお尻も持ってるのね?wateさん♪(≧m≦)
Commented by wateyade at 2013-09-13 21:04
みゆさん☆

ワテも昨日は全然買い物意欲が沸かんかった
秋ものでもと思っとったんやけどね~
歳のせいにはしたくないけど否めんかもかも??

うん ワテもミルフィーユカツ初めて食べたけど いける!
自分で作るんはめんどくさそうやけどね

へへへ ホイップにしあわせを感じてしまったよ

エプロン可愛い?あんがと~~
ワテがするつもりなんやけど やっぱしちょっと恥ずかしいな~と思たりしてる
娘行きかな~?それも勿体ない気もする!(なんちゅう母親)

おほほ~そうワテ素敵なおちりでしょ
ってほんまにこんなお尻やったらここで見せまくりや~~っぷぷ
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2013-09-12 17:55 | 食(外) | Comments(10)

今日もしあわせだ!     


by *wate*