人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コ~バルト~が~目に沁みますね~♪


ええ天気や♪
ええ季節がやってきたわいね~

冬から春に変わる時より
夏から秋に変わる時の方が断然好き!


音楽を聴きながらお洗濯干しましたん
澄み切った空気の中、すべてのことに感謝してしまいそうな朝ですわ


コ~バルト~が~目に沁みますね~♪_f0251618_104155.jpg




聴いていたのはこで!
ガダルカナル・タカになる前のジュリーのこれ
お目目を閉じて聞くと素敵 色気ある声やね~❤





今日も来てくれてありがと~♪ 
   ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
Commented by MARUKO at 2013-09-18 10:47 x
はじめまして~ 

この歌大好きです♪
ジュリーも大好きで・し・た・・。
久しぶりにこんなところで(失礼)聞けるなんて・・!!
時々こっそり読ませていただいてます。
またおじゃましま~す
Commented by wateyade at 2013-09-18 12:51
MARUKOさん☆

はじめまして~&ようこそ&コメありがとさんです♪

ワテもこの歌好きなんですわ~
なんか透明感があるっちゅ~か~ええよね

>ジュリーも大好きで・し・た・・。
過去形なのね ぷぷ

喜んでいただけで嬉しおす。

あい こっそりと言わず いつでもお喋りしましょう~
またのおこしを~^^
Commented by sora at 2013-09-20 08:39 x
この頃のジュリーは目をつぶらなくてもジュリーだわ❤
この時は、まさかダガルカタル・タカになるなんて思いもしなかったわ~
時の流れとはほんと恐ろしい

今のジュリーなんとかしてあげたい。
磨いたらいいおじ様になるとおもうんだけどな・・・でも笑えなくなるから
いまのままでいいっか~
じゅりーはいつから芸人になったんだろうか????
Commented by wateyade at 2013-09-20 11:28
soraさん☆
ジュリーって声に色気があってええよね~
若い頃にはその良さが分からんかったけどね

ほんまやね~ちょっとストイックに自分磨きしたらチョイ悪親父風の
ええおじ様になりそうやのにな~
じゃんねんやね

まっ、今は芸人で頑張ってるからええか~って
芸人ちゃうがな!!爆!
soraさんて案外おもろい人なんやね お話が合ってワテ嬉P~♪
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2013-09-18 10:14 | 日々 | Comments(4)

今日もしあわせだ!     


by *wate*