人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CMに惹かれて・・・


この前からこのCMを見るたびにハンバーグが食べとーなってしゃ~ない!




じゅわ~~となって これでレトルトかーー!
メタクタ美味しそうやんねー


ほんで今日はランチにハンバーグを食べに行って来たずらね うしし

和牛ハンバーグ定食なり~
最近、和牛と言っても違う肉を使ってるニュースが報じられとるけど
ここは だいどーぶやろと勝手に信用して食らうw 

CMに惹かれて・・・_f0251618_2192253.jpg

牛の形の鉄板が笑てまう ぷぷ


CMに惹かれて・・・_f0251618_2114967.jpg

ここは焼肉屋やけん ハンバーグもジュワジュワワ~としとってバリ美味!なんよね




で 焼肉屋さんやけん旦那は昼からビールを飲んじょる!
まっワテの払いやないけん ええけどねーー 

CMに惹かれて・・・_f0251618_21185017.jpg



二人してお昼からガッツリいったもんやけん
夕方になってもじぇんじぇん腹が減らんで 晩御飯はおにぎりと沢庵になった
ワテ楽ち~~ん

こうして三連休もあれよあれよと終わったのだった。
明日からまた早起きせなな がんばろ。


今日も来てくれてありがと~♪ 
   ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
Commented by mmovomm at 2013-11-05 08:24
おはよう~
おいしそうなハンバーグを朝から見せられて…
おなかぐうぐうしとります(*´ω`*)

鉄板に牛のお顔が斬新だわ~(笑)
Commented by rakki_618 at 2013-11-05 08:32
大阪みるくです。
おはようございます~(^^)
ほんとだ、このCM見てるとハンバーグが
食べたくなるざんすね^^

焼肉屋さんにハンバーグ定食あるんですか?
へ~いいですね。焼肉も、美味しそうです!
お肉は、腹持ちいいですよね(^^)

>ワテ楽ち~~ん

うんうん!!
この言葉、いい~!!
Commented by wateyade at 2013-11-05 15:53
miecomさん☆

こんちは~
美味しそうやろ~
ワテ、ハンバーグ好きなんよね~
ほんでも家でするとこんなに分厚くよう作らんわ
ふわふわでジューシーなんがたまらんよん

牛の形に牛の顔付き鉄板!
くくくーー笑うやろ~
Commented by wateyade at 2013-11-05 15:57
みるくさん☆

こんちは~
このCMはやられてしまうやろ~
買ってもきっとこんなにうまげやないよね~たぶん
まっ、買う気もないけどね どひひ~

うん この焼肉屋さんはオムライスとかエビフライとかいろいろあるん
お子様ランチもあったと思うわ
メニューが豊富なせいか老若男女が集う店なんよね
もちのろんお肉も美味しいしーー♪

楽ち~~~ん 
ぷぷぷ 昨日はすげ~楽してしもたわ 

今日はちと真面目に作ろうかのーー

Commented by suzume526t at 2013-11-05 16:57
こんにちは~

あっ!私もCM見るたびに食べてみたいなぁ~って思ってました!!!

あれ?
よく読むとwateさんはこのCMのハンバーグが食べてみたかったのではないみたいですね(汗)
すぐに早とちりしてしまう私です(^^ゞ

和牛のハンバーグ美味しそう~

このコメント書いてるとテレビで食材の偽装のニュースが放映されてます
何を信じていいのかわからない昨今ですね
Commented by みるく at 2013-11-05 18:51 x
再び、登場してもうた~。
ごめぇ~~ん。。。私も早とちり!

>ワテ楽ち~~ん



ワテ楽しい~~

って、読んでました(^^;) あひゃひゃ~

「楽ち~~ん」を、いい言葉なんて言って、、、
なんか、変だったね(^^;) すんません!

けど、楽チンは 普通にうれしい~ですよね♪
Commented by happy-heart77 at 2013-11-05 19:09
ハンバーグ大好き(*´▽`*)
ほんとは昨日ハンバーグ食べに行きたかった。。
でも庭仕事のあとシャワー浴びて
お化粧も落としてたし、また外出でお化粧する気にならんかった(笑)
有り合わせのお好み焼きで済ませました
もちろん夫作で(^w^)
Commented by wateyade at 2013-11-05 20:22
すずめさん☆

このCMのハンバーグってマジ美味しそうに見えるよね~

あはは~そやで!
ハンバーグは食べとーなるけど このCMのんはやっぱレトルトやけん
イマイチなんとちゃうかな~と疑っておりやす
よかったらすずめさん食べてみて感想聞かせてちょ
ほんで美味しかったらワテも食べてみるわ~

今日はまた高島屋とか有名デパートが報じられとったね
もうなんでやねーーん!ってほんと悲しいよね
Commented by wateyade at 2013-11-05 20:24
みるくさん☆

何度でもカモーン!やで

あはは~楽しい も楽ちんも「楽」繋がりってことでそう変わらんで ぷぷ

楽ちんは何より嬉しいよね うん♪
Commented by wateyade at 2013-11-05 20:27
みゆさん☆

同じやね~ ハンバーグって美味しいよね

昨日、みゆさんも食べに行ってたら偶然!ってこれまた盛り上がってたやろね

化粧落としたらもう外出はできんね
あいあい その通りもう一度お化粧するなんて めんどっちーーだね

え??お好み焼きは夫作け?
あ~んやっぱ夫は年下がええですねーーー
Commented by tstthome at 2013-11-05 20:29
え? みゆさんちの若いだんな様は、お好み焼きも作ってくださるの?!
やっぱり年下夫がいいわね~ねぇワテちゃん^^ 

つい、すぐ上のみゆさんのコメントが目に入っちゃって失礼しました!

牛型の鉄板笑えました^^
お箸で食べるハンバーグって、おうちハンバーグみたいでイイね(o^-')b
和牛のハンバーグなんて、贅沢で美味しそうです♪
Commented by wateyade at 2013-11-05 20:57
チロママしゃ~ん☆

ほんまに年下夫はお好み焼きも作ってくれてええよね~
ワテとこなんて きっとよう作らんと思うわ シュン
チロママしゃん 次は年下いこな 爆!

牛の形した鉄板って笑ってしまうやろ~
ここお箸やし 鉄板でジュージューしてるから不織布の黒いエプロンも持ってきてくれるんでーー
もちろんちゃ~んとエプロン付けて食べたで!

うん ハンバーグ美味しかったどー♪
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2013-11-04 21:28 | 食(外) | Comments(12)

今日もしあわせだ!     


by *wate*