人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらふぐでござったのら♪


昨夜は仕事関係の忘年会でごじゃいました
今年のワテの忘年会は2回の予定

いつもは旦那が忘年会で出掛ける度にワテも誰か彼かに声かけて
旦那の忘年会の数だけワテも忘年会をやってたんやけど
今年は大人しくしちょります

あとひとつ予定を入れてる気の置けない仲間との忘年会が今はなりよりの楽しみ


ほんでやね 昨日の忘年会は「とらふぐ」やったん
うほほ~~

年に一度しかお会いできない とらふぐちゃん❤
水槽で生きてるふぐちゃんなので しゃぶしゃぶとして頂く

う~~ん もっちりしとって美味かった♪
なもんでワテは生中3杯も飲んでも~たで~~

とらふぐでござったのら♪_f0251618_14201339.jpg


その後、二次会のカラオケへとなだれ込む
ワテらならBOXへ行くんやけど 旦那の世代はそういうところへは行かん

ママさんがおって曲名をゆ~たらカラオケをかけてくれるところ
あはは~
みんな老眼で選曲キーボードの操作もままならんけんの~~爆!


そんなこんなで久しぶりにようけ飲んで 
ようけ歌って気持ちええ宴会でごじゃりましたわん

ごっちゃんでした~~♪


今日も来てくれてありがと~♪ 
   ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
Commented by みるく at 2013-12-07 18:59 x
こんばんは~
いいフグ🐡食べていいなぁ^^
私が食べた食べ放題の うそっぽ🐡フグとは大違い(><;)
一番下の写真の「かに」も、いいなぁ~♪
カラオケされるんですね♪
カラオケは嫌いなイメージでした(^^;)
何、歌ったんだろ・・・(?。?)
Commented by wateyade at 2013-12-08 16:20
みるくさん☆

こんちは~
わぉ ふぐの絵文字があるんや~すごっ!
ってそうそうふぐね 
仕事関係で年に一度だけ美味しいとらふぐを御馳走になれるのよん
ありがたいことでおます

蟹はワタリ蟹♪
もう「子」がたくさん入ってて最高やったでっせ

あひょ?ワテってカラオケ嫌いなイメージなん?
イメージ壊して悪い?けど 騒ぐの大好きなんよ~
歌ったのは演歌ね
参加メンバーが年配なもんで ぷぷ
石川さゆりと八代亜紀を歌ったのらった~~渋っ!
Commented by mmovomm at 2013-12-09 07:59
げっ!おいしそうすぎるやろう~(笑)

いいなぁ~(´・ω・`)
Commented by wateyade at 2013-12-09 20:58
miecomさん☆

うひひ~~美味しかったんやがな

ええやろ~~

ほんでもこんなん年にいっぺんだっせ!
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2013-12-07 14:31 | 食(外) | Comments(4)

今日もしあわせだ!     


by *wate*