人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうにか復活でふ


いや~今回の風邪には、まいったまいったマイケルジャクソンですわ


皆々様お久しぶりにごじゃります ワテやっとネット復活にございます

暖かいコメントの数々まことにありがとうございます
すっかりご心配をおかけしました
    


熱が出そうでやべーーーと思って仕事帰りに病院に行ったのが先週の月曜の話
予感?どおりゾンゾンゾンと熱が出始めて 早めに寝ておりました


んがしかーーーし


その夜、忘年会に出かけた旦那が帰宅後からしんどいしんどいといい始め

ワテかてしんどいんや!と放置してたら
翌日、旦那がワテ以上の高熱!の38.3度@@

もうやめてーー!どうせ熱だすんならワテの元気な時に出さんかい!と
突っ込み入れつつ37度台のワテがふらふらしながら旦那を介護介抱

その甲斐あってか?旦那は二日寝込んだ後、復活!

ワテの方はというと
喉の痛みはひかず、熱も出たり下がったりの繰り返し

インフルエンザの検査結果は陰性だったものの
回復傾向がみられんかったので血液検査などもしてもろたけど
これといった異常もみられず
結局、風邪をこじれにこじれさせしもて長引いた訳ですわな~


ほんで
例の愉快な仲間たちとのお楽しみ忘年会も欠席してしもたんやーー号泣


それでもどうにか昨日から事務所にも出られるようになりました
(ほんまはまだ休みたかったけど 給料日やったけんしゃ~なしや)


この前の3連休はちと大掃除的なもんでもやろうと思ってたのに 
ずっと横になっててなんも出来んかった

まだ体力も戻ってないしなぁ・・・
9連休もやりたいこといっぱいあるのになぁ・・・


まずは体力を戻すの一番やな


今年の冬は寒~おます 皆さんもお気を付けください。


またぼちぼち更新していきますので よろしうおたの申します ペコリ。


どうにか復活でふ_f0251618_1532133.jpg




今日も来てくれてありがと~♪ 
   ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
 
Commented by みるく at 2013-12-26 16:16 x
こんにちは~
復活、よかった。
まだまだ、油断せずに
お大事にね!
今年も、あと少しやね(^^)
Commented by mam-mam-48 at 2013-12-26 16:31
良かった!良かった!
毎日ここに来ては心配してました。
寒い年末年始になりそうですが、
心身共に温かくしてお過ごしくださいませ(*^^*)
Commented by sato933 at 2013-12-26 19:48
良かった^^
Commented by pukorogu at 2013-12-26 22:44
どないしはったんやろ~?と心配してました。
やっぱり風邪やったんですね。
この忙しい時にダウンするのはつらい~。
でも
新年早々寝込むよりはいまのうちに済ませておいたほうがマシってことで・・・ね。
あたたかくしてお過ごしを~~!!
Commented at 2013-12-27 15:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wateyade at 2013-12-28 15:28
みるくさん☆

こんちは~

あい どうにか年内に復活できてよかったスよ

そうなん なんか雪がちらついたりですご~く寒いし
もう大掃除は諦めましたわ(言い訳できてよかったりして ぷぷ)

家事は出来るだけ手抜きで正月休みを過ごすとしますわ
ありがとね^^
Commented by wateyade at 2013-12-28 15:32
マム。さん☆

毎日覗きに来てくれてたん?うぉ~~あんがと~~
ほんまに今年はめちゃくちゃ寒いね
冬眠したいくらいやわ

あい 風邪がぶり返さないように家事の手抜きに徹底しますわん ぷぷ
Commented by wateyade at 2013-12-28 15:32
satoさん☆

あい、あんがと♪
Commented by wateyade at 2013-12-28 15:40
らむりんさん☆

そうなのよん ダウンしてたのよん
心配してくれてたのね あんがとーーー嬉涙;

三連休はちと真面目に掃除でもしたろうかと思ってたのに
しかも今日からめちゃ寒くなって もう大掃除なんて無理無理!
通常の掃除止まりやね

>新年早々寝込むよりはいまのうちに済ませておいたほうがマシってことで・・・ね
↑おぉ・・・ぽじてぶしんきんぐ~~
んだんだ その通りやね
ゆっくり過ごすとしますわ
Commented by wateyade at 2013-12-28 15:42
非公開コメしゃま~☆
 
気が付かずダメなワテ ヨヨヨ

たった今、お返事させてもらいやした あんがとね^^
Commented by kei at 2013-12-28 18:13 x
うっとこ来てくれはって、回復したんやね。、よかったよかった。
焼き肉も食べれるようになったんならもう大丈夫やね。
お嬢さんたち、帰ってこんと?
ほなダーリンと二人でのんびり仲良くテレビでも見てやね。うちは大晦日と元旦だけやな、夫婦でのんびりは。旦那の仕事が早いんや。仕方ないな。
Commented by mmovomm at 2013-12-29 09:21
大変でしたねぇ~^^;
無事に回復してよかった、よかった(#^^#)

上の記事の

>あれもこれも兼ねたと言っても食べられる量は決まってるわな

回数分けて連れてってほしいねぇ~

んで、早く体重も回復することを願っていませわん♪♪♪
Commented by gavo220607 at 2013-12-29 11:38
ご自愛くださいね

来年もよろしくお願いいたしマンモス
Commented by wateyade at 2013-12-29 21:19
keiちん☆

うん どうにか通常運転出来はじめたよ
焼肉食べたけん元気にならんとね~ww

そうなんよ~子供達は長い休みが無いしね
寒いし道路も混むしね またそのうち帰ってくるでせう

長い休みやけど年内はあれこれと用事してる間に終わってしまいそうや
正月は駅伝みながらゆっくりするわね
Commented by wateyade at 2013-12-29 21:23
miecomさん☆

あんがと どうにか年内に風邪は退治できたみたいや
歳とると回復が遅くてまいっちゃうぜーー

ほんまや~~
何回も食べに連れてってもらいたいもんやわ~
って旦那にしばらくインスタントやお惣菜で我慢してもらっとったけん
偉そうにも言えんわね いひひ~

あい!ご報告しまっす 体重はめでたく?元にもどりやした
後は正月にのんびりしすぎて右肩上がりにならんようにせないかんね
Commented by wateyade at 2013-12-29 21:28
gavoはん☆

あんがと

こちらこそ よろしくお願いいたしマングース(←イマイチか・・)
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2013-12-26 15:05 | 日々 | Comments(16)

今日もしあわせだ!     


by *wate*