人気ブログランキング | 話題のタグを見る

T都民やないけんど・・・


某知事選について日々報道されとるけど

ワテは原発反対やけん H川さんを支持したい
ほなけどなぁ・・・ もうちと若かったらええのになぁ・・・と思う

そもそもK泉さんが出たら ええんやないかいな~とも思う

まぁワテはT都民やないから支持するもなんも
そもそも清き1票を持ってないんやもんな ぷぷ

それでもオリンピックもあることやし 気になるよな~

そうそう知事の選挙のために50億円経費が必要やと聞いてびっくらした@@

I瀬さんが5000万円で知事を辞めざるを得なくなっても~たけど 
それで都民の税金が50億円使われるんやでーー

なんか納得いかんね


T都民やないけんど・・・_f0251618_20271857.jpg


オサシン、選挙にまったく関係なっしんぐのお昼に食べたもん
好きなおかずをチョイスする食堂 結構すきやねん♪

今日も来てくれてありがと~♪ 
   ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
by wateyade | 2014-01-15 20:31 | つぶやき

今日もしあわせだ!     


by *wate*