人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『きいろいゾウ』


本友(本の貸し借りをしてる友らち)の家はwowowを取ってる
ほなけん ワテが好きそうな映画をDVDにダビングしてくれる


「パンとスープとネコ日和」も彼女から貰ったやつ


んで 向井理が出てるからと「きいろいぞう」を貰った

綾野剛ちんが現れるまでは ワテは向井くんが好きやった
ほなけん「きいろいぞう」を見てももう向井くんに心が返ることはないと思ってたけど

この映画の向井くん すご~くえかった♪

『きいろいゾウ』_f0251618_14253156.jpg



映画の内容はたいしたもんやなかった
(こんなこと言うたら怒られるかな?)

ただ 舞台となった田舎の一軒屋が ワテが子供の頃に行ったおばあちゃんの家みたいで
懐かしかった

その昭和な家に ソファやテーブルを置いて今風に暮らしてるんやけど
その空間がよかったなぁ

画像から受ける空気感?は「食堂かたつむり」に似てる


宮崎あおいちゃんのすっぴんや ファッションも可愛かったし

向井理(ムコ)と宮崎あおい(ツマ)
感情の起伏の激しいツマに優しすぎるほどのムコさん

ふたりのベッドシーンは嫌らしさが微塵もなくよかった
向井理の長い腕がすっぽりと宮崎あおいちゃんの華奢な裸体を抱しめる
愛おしさがたまらないくらい伝わってくる


うぉ~~~ワテは自分が抱きしめられとる錯覚に陥り
キュン!となっても~たがな~~あはは!



向井理の背中に彫られてる鳥のタゥー
それが何から繋がってきてるか 生い立ちは・・・
このあたりがこの映画の芯のところかもしれんけど
ワテ的にはその辺りはしんどくていらんかったな


好き放題書いて何の参考にもならんワテの感想文でした◎ ぷぷ



きいろいゾウ [DVD]


今日も来てくれてありがと~♪ 
   ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
Commented by MARUKO at 2014-03-25 20:31 x
錯覚に陥ってキュン!っなりたいから、私もこの映画観てみよ~(笑)
Commented by pukorogu at 2014-03-25 23:37
きいろいゾウ・・・これ原作読んだわ~。
西加奈子・・・やったかな?
関西弁の小説がオモロイ作家さんやけど、この作品はちょっと辛気臭かったような記憶が・・・。

そっか、映画は向井くんが出てたんやね。
知らんかったわ。

>綾野剛ちんが現れるまでは ワテは向井くんが好きやった
えっ!?それ・・・Rも同じなんやけど!(笑
もしかしてwateさんと好み似すぎてる?
それとも・・・わたしら単に「旬」に弱いタイプなのかっ!?(爆
Commented by tstthome at 2014-03-26 15:41
きいろいゾウは見ないと思うけれど
ワテちゃんの楽しい感想文に、☆3つ!^^
Commented by wateyade at 2014-03-26 17:09
MARUKOさん☆

ぷぷ DVD見て キュンとなるぅ~~?
向井君の長い腕が素敵やったよ~~
あのなベッドシーンは2度あるんやけど 後の方がよりキュンとなるでw
(濃厚ではないけどね)
Commented by wateyade at 2014-03-26 17:24
らむりんしゃん☆

あ~原作読んだんやね 
そうそう関西弁やった 関西弁はそれなりにええ感じやったよ

辛気臭かったか・・・そうなんよね
最初の方はよかったんやけど 途中から二人の関係がギクシャクして
おもろなしなった

うひょ~ひょ~~
友達やったら同じ男を取り合いになるかもしれんね

向井君は綾瀬はるかが出とった「ホタルノヒカリ2」で見て好きになったん
剛ちゃんは「クレオパトラな女たち」でゲイの役しとった時に素敵~~と好きになっても~たん
ほんでも剛ちゃんが「セカンドバージン」に出てたのは後になってから知って ロン毛の剛ちゃんにびっくらしたんよね

あ~語りだしたら止まらんわ~~~
Commented by wateyade at 2014-03-26 17:26
チロママしゃん☆

いただきました~~~☆3つぅ~~!
あはは~~
あんがとね^^
Commented by 20070707open at 2014-03-26 20:22
wateさん、openは向井くんも綾野っちもいい男だな~と思うんよ^^

娘も綾野剛をちょーきれい!!って言ってるし・・・

でもね・・・やっぱ竹中直人が好きなんよ~^^

も少しさかのぼると岡本太郎が大好きなんよ~(全然系統違うね・ぷぷっ)

openって変??
あっ、でもDVDは観たいです!観ます!絶対観ます^^v
Commented by wateyade at 2014-03-26 20:58
openちゃん☆

ワテはお目目の細いおのこが好みなのら~
向井君も涼しげなお目目やったけど 
それ以上に剛君の切れ長お目目にやられてますぅ~~
あっ声がええのも好き

竹中直人はワテも納得できるけど
岡本太郎て・・・「芸術は爆発だ!」の岡本太郎け?
openちゃん幅広~い 笑!

いえいえ 変じゃないよ~~好みは人それぞれやけんね~
Commented by mam-mam-48 at 2014-03-26 21:15
向井君イイねぇ〜!!
このロケ地、我が県やったんよ^ ^
ってゆ〜ても、どえりゃ離れてるけどね^^;
Commented by wateyade at 2014-03-27 14:02
マム。さん☆

へ~~ロケ地がマムさんの住んでる県なん?
ってワテ、マムさんが何県に住んでるのか知らんのやけどね~^^

どえりゃ~離れてても 自分の住んでるとこでロケがあったら嬉しいよね
しかもええ男の向井君やし~~~

名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2014-03-25 14:57 | 映画・DVD・TV | Comments(10)

今日もしあわせだ!     


by *wate*