人気ブログランキング | 話題のタグを見る

な~んども いう~~よ~~



ミニ薔薇が咲き始めた
ちっこいのにいっちょまえにちゃんと薔薇の形してるし~~
かわへ~~


な~んども いう~~よ~~_f0251618_145176.jpg


ミニ薔薇って元気で育てやすいのよね~~と思ってたら
下の方の葉っぱが枯れて無しなっとった びぇ~~ん



しゃて~~

今朝も早よから情報番組じゃ
例のASKAはんの逮捕のニュースばっかり流れとった

その映像と一緒に彼らの歌も流れてくる

あぁ・・・ええ歌やな~とファンでなくても思ってしまう

「SAY YES」が挿入歌になってヒットしたドラマ「101回目のプロポーズ」が放映されてた頃
ワテは子育て真っ只中やったんで見てないの
(武田鉄也が主役?やったのも見てない要因であるかも~どひひ~)





週刊誌の見出しには




「シャブ&飛鳥」
って書かれとって 
不謹慎にも きゃ~~~うまいこと言うやん!と朝から爆笑!!




あの歌が流行ってた頃は ASKAの顔もシャープで素敵やったのに
送検されよる車の中の顔は
俳優の「赤井秀和さん」とみまちごうばかりやった 
 ↑これが一番言いたかったの~~ぷぷぷ




ええ歌作って歌うアーティストやったのにじゃんねんなこってすわ






浅野温子の綺麗可愛いったらありゃしない そーきゅーと♪
北京原人の武田鉄也は要らんのじゃーー!



何がつろ~て 貯金も無い 仕事もない しょぼくれ北京原人の嫁にならにゃならんのじゃーー!!

ってこのドラマこういう結末だったのね ありえない! 
ちょっとしたホラー?
「北京原人の花嫁」にタイトル変えてもええんちゃう?


今日も来てくれてありがと~♪ 
   ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
Commented by emuchan8 at 2014-05-19 15:15
私も思った、あんな事になると人相まで変わって情けないわ!!
いろいろ見つかっても否認するのかね、そうだとしたらその根性を違うところで使ってほしいと思うわ(ー_ー)!!
Commented by wateyade at 2014-05-19 18:37
エムちゃん☆

それそれ、人相も人格も変わってしもて・・・
自分でもやめたいやめたいと思いながら やめられない
きっと辛いんやろね

そういう事が分かってるのに どうしてみんな手を出してしまうんかな~?

あはは~確かにその根性があったら やめられそうなもんやわね 笑
Commented by 20070707open at 2014-05-19 21:10
openは今日、幸か不幸か日中テレビ見てないのよね・・・
今の飛鳥、映ったのかな?昔とはちがってたんだろうね・・・

ドラマって、ありえないような話ほどヒットするね♪
あのドラマでピアノを習う北京原人増えたのと違う?

ちなみにopenのダーリンはゴリラタイプだよ(笑)
ブサイクとゴリラって~~(爆)
Commented at 2014-05-19 22:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wateyade at 2014-05-20 07:21
openちゃん☆

おはにょ~~^^

飛鳥の顔はしまりなくむくんだ感じで・・・
曲を作るのってやっぱ大変やろけど イカンことしたらイカンよね~

ピアノ習う北京原人増えたかな~?
openちゃんはドラマ見てたんやね

にゃ~~openちゃん
openちゃんとこは仲良しの素敵なカップルやと思うよん^^
Commented by wateyade at 2014-05-20 07:22
鍵コメしゃま~~

ってなわけでおますわにょ~~
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2014-05-19 14:23 | つぶやき | Comments(6)

今日もしあわせだ!     


by *wate*