人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熟女って何歳までなん?


信号待ちでふと目に留まった看板

「熟女クラブ」って書いてある


わ~~熟女やったら ワテでも働ける~~?うひひ~~


熟女って何歳までなん?_f0251618_15352099.jpg


ってよくよくみれば

30代~40代って書いてるあるやん!

熟女って何歳までなん?_f0251618_15353813.jpg



えーーーー30代、40代で熟女なん??
まだ十分若いやん 熟女ってワテら年齢の女性とちゃうん?



な~な~ほならワテって何女って言うん?
って旦那に聞いたら


「・・・女」

え? 何言うたん

交差点やったしでよう聞こえなんだ


何~~?


「ふじょ」


は~~?フジョ?

何それ~?


「熟した後は腐るやろ ほなけん腐女 どはは~~」


って 腐っても一応おみゃ~~の妻ちゃうんけ~!

そ~~んな~~女にだれ~~がした~~~♪
って歌あったね 爆!


ほなけど 30代や40代で何が未経験なんやろかなぁ??ぷぷ



今日も来てくれてありがと~♪ 
   ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
by wateyade | 2014-05-26 15:57 | 出かけた

今日もしあわせだ!     


by *wate*