人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ弄ってみたあるよ


新管理画面?ちゅうのがあったんやけど
現行版の管理画面の方が慣れてるんでずっとそれでやっとたんやな

ほなけど 新管理画面からの投稿やと下書きもできるし
ちょいと新しいのでやってみようかとお試し投稿なり

ほなけどオサシンも入れずらあるね
オサシンの削除も慣れんのーーー


アップしたオサシンはしょうもないけど 本日の晩御飯なり
イマイチ食欲がないので ならば食べて帰ろう~~~と
給料日やったんでワテが奢ってやったわサ←ここ重要ポインツ!笑



いろいろ弄ってみたあるよ_f0251618_21113092.jpg
Dr.の言いつけどおりにレバーを食べてるあるね 素直なワテ うふっ♪


ついでにあれこれいじくりまわしてるうちにスキンも変えてみたあるね

なんかワテのお部屋じゃないみたいやけど
まっこれも慣れるやろか~~

自分でもピンとこんかったらまた元に戻しゃ~~ええか ぷぷ

今日も来てくれてありがと~♪ 
   ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村


Commented by pukorogu at 2014-08-26 09:27
Rは、しばらくの間、新管理画面使ってたのよ。
あるとき勝手に新管理画面になってもてて、現行版に戻せるとは知らず、しかたなく使ってたん。
んで、やっぱ使いにくいのよね~。
写真を見ながら書けるのはええねんけど、微調整しようすると、写真の位置が変になったりしてイライラ!
けっきょく現行版に戻しただ~。
んでも、そのうち新画面に統一されるんやろ?
だったら困るわ~~。

この壁紙・・・見慣れてないからwateしゃんちっぽくないね~。
でも、コーヒーカップにまざってビアグラスがチラッとあるところが、ええな(笑

して、食欲ないといいつつ中華かい!
しかもガッツリニラレバ炒めかい!
こりゃ~精がついて、ちくちくもクネクネもやり放題やなっ!(爆
Commented by ブルー at 2014-08-26 09:50 x
新画面見やすいしコメントも書き込みやすいよ^^
スキンも好きだわ~~
画面が広く見ますよ^^

昨日焼き肉食べに行きました==
もちろん私から誘って娘と主人と3人で
焼き肉はやっぱり高いわ~~
お財布が。。

ほう~~
>ガッツリニラレバ炒めかい!
これで体も調子良くなるよ~~

早く良くな~~れ♪
Commented by wateyade at 2014-08-26 11:41
らむりんしゃん☆

ワテも断然 現行版派やわ~~
長いことそれでやってきてるからなかなか新しいのにすんなりと
馴染めないお年頃あるね

うん もう使いにくーてたまらんわ
それそれオサシンの位置と文章の位置をちょいといじったろ~と
やってたら
オサシンが消えてまうしーーー

オサシンが投稿しながら見られるのはええけど なんだかなーー
って感じやね

下書きできるんがええよね(まだやってみてないけど)
途中で用事が入ったりした時、ワテは非公開で一度アップしてたんよね~
長いこと放置しとったらフリーズして 次ぎに送信したらNGになったりね
いろいろ失敗もやってきたわね~~シミジミ

そやろ?やっぱスキン変えると自分でも変な感じやわ
そのうち慣れるかまた元にもどるか~~?ぷぷ

ビアグラスがあるん? ワテも知らなかったあるね
そんな小技効かせとんかいな! なかなかニクイね~~
Commented by wateyade at 2014-08-26 11:41
一度に送れず 再びらむりんしゃんへ☆

スーパーに行ったらじぇんじぇん欲しいもんが浮かばんのよね
ほなけどこれが食べに行ったら盛り盛りたべれるんやな~~爆
体重の減った分を取り戻すべく今は食べれそうなもんをガツガツいってるよ
ニラレバも完食したで^^v
体重が戻ったら今度は体力つけんとアカンわ~~
ほんで体力ついたら バッコンバッコンやりたい放題やーー
Commented by wateyade at 2014-08-26 12:40
ブルーさん☆

ほんま?このスキン気に入ってもらえた~?嬉ちぃ♪


おっ焼肉に行ってきたんやね~
スナミナ付いたかな~
娘さんも一緒やったらやっぱお高くなるやろね
ほんでも美味しかったんなら良しですね^^

あはは~そうなのニラレバも外で食べればガッツリですわ 笑
これで精がついたやろね~~うしし
良くなってちくちくやりまくらなね~
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2014-08-25 21:19 | 食(外) | Comments(5)

今日もしあわせだ!     


by *wate*