人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のいでたち⑧


SAのトイレの鏡に写してパシャ!


ワテが更新お休みしたら某Rしゃんも臨時休業しようかな〜
なんつーて言いよんで更新したる!爆


本日のいでたち⑧_f0251618_16455733.jpg


欲しかったショートブーツが間に合いましたの
おほほほほ〜








今日も来てくれてありがと~♪ 
   ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
Commented by 962515 at 2014-11-12 23:07
wateしゃん、こんばんわん ぜんざいでつっ!

お休みかと気を抜いてたらば~(>_<)ヽ

なんかシックな装い珍しい気がするでつ

クネクネしてまつか~っ!!

楽しんでくんしゃいね~(^_^)/
Commented by pukorogu at 2014-11-13 09:08
wしゃんが更新したから、こっちも臨時休業できなんだやん!(笑

おニューのブーツでカニ食いにいっただな!?
足慣れさせないで旅行に履いていっても支障ない感じ?

モノトーンで決めたオトナふぁっそん、ええやんか~♪
黒のカーデ(かな?)カニの汁がついても気になるまい?
(食事のときは旅館の浴衣か?)

ご旅行レポ、楽しみにしとるよ~~ん♪
Commented by inoinoinuinu at 2014-11-13 14:57
あら~。奥様、ショートブーツ抜け駆けざますね~

トイレでヤっちゃうなんて、奥様も、クセになってらっしゃるのね~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


カニ、無口になりつつ楽しんで(^_-)
Commented by wateyade at 2014-11-13 19:27
ぜんざいしゃん☆

こんばんは~ 帰ってきたでつ

ありぃ~~そうおん? シックに見えまつなりか~~?うほほ~♪

あい いっぱいクネクネしてきやした(なんのこっちゃ 爆)
んで楽しんでちゅかれた候ふ。
Commented by wateyade at 2014-11-13 19:32
らむりんしゃん☆

>臨時休業
そうはいかんざきやったやろ~~ ぷぷ

そうなのよん おニューぶーちゅで行ったなりね~
そう始めて履くのは心配があったりするけど これすんご~く履き易くって
これ履いていくど!と決めて正解やった履き心地もグ~でじぇんじぇん楽ちんやったのよん
ええお買いものやったと喜んじょりまふ~

オトナふぁっそんに見える~~? Zしゃんもシックやちゅ~て言うてくりたし
嬉しいあるね~~♪
そそ鉄板カーデなるね ぷぷ
もちのろん蟹食べる時にゃ~浴衣ずらね はだけるのもお構いなしでむさぼるの巻き~~

レポのアップをしようと思ってるけど なんかちゅかれてるのこころなりね
Commented by wateyade at 2014-11-13 19:44
いのいのしゃん☆

おほほ~~抜け駆けざましたなりか~?クネクネ

>トイレでヤっちゃうなんて、奥様も、クセになってらっしゃるのね
これやばくねー? なんか誤解されるどー 爆

トイレにでっかい鏡があったうえに誰もおらんかったんで
そやっ!と思いついて 人が来んまに激写したったあるね ぷぷ

そそカニ食べる時はいつもより静かな宴なりね
んで両手使うしで飲むを忘れてちまいますわん
Commented by yukoayumira at 2014-11-13 22:40
黒、白・・大好き!
飽きたら送って!
Commented by wateyade at 2014-11-14 16:13
yuko組長☆

そうやったね 組長はモノトーン系が好きやったんよね
イメージ通りやわ~~ ぷぷ

んでも、
これまだ飽きそうないないずらあるよ
着ててとっても楽なので80歳くらいまで着るかも~~ (爆)
送るのはその頃でもよいかすらん? 

名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2014-11-12 16:40 | Comments(8)

今日もしあわせだ!     


by *wate*