人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カニぃ~食べ行こう~~ 予告編


いつもはJRでお出かけするのに 
今回は「ワタシが運転してもええよ~」ってことで娘の運転で出掛けやした

JRを乗り換えするより楽ちんや~~と思ってたけど
ワテ助手席でエアブレーキ踏んでてちゅかれましたわ・・・・


ってことで 今夜は予告編にてドロン (パクリまくり~~~爆)




カニぃ~食べ行こう~~ 予告編_f0251618_20261852.jpg





今日も来てくれてありがと~♪ 
   ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
Commented by inoinoinuinu at 2014-11-13 21:59
カニじゃ~
お帰りんさい♪

そうそう!乗り換えやら、駅の階段やら大変やけど、渋滞ないし、エアブレーキもいらんし、電車って楽よね~。

右足、筋肉痛にならんようにね。

更新まっちょくわ~
Commented by pukorogu at 2014-11-13 22:25
このカニをほおばろうとしてる女子、これwateしゃん~?
チラリと写るヘアスタイルに女子力感じる!

あ~~、カニくいて~~~!

カニレポ、まってまつ♪

ってか、お互いパクリやなっ!(爆
Commented by yukoayumira at 2014-11-13 22:41
いやぁん!カニも好き!
送って!(爆)
Commented by otyobu at 2014-11-13 22:52
カニや~!
↓の米考えてる間に帰ってきちゃったですか(笑)
いや~ん♪しゅてきなコーデとショートブーツなりね~♪
ろんぐなブーツはぶっといふくらはぎが許してくれんけど、ショートのブーツやったら大丈夫やろか?

て、娘っちの写真かと思うてたけど、wate しゃんじゃったん?
かわええど~!
Commented by 962515 at 2014-11-14 15:22
wateしゃん、こんにちわん

髪の毛いっぱいある~ 
しかも指細くてチレイ

あっという間に帰って来ちゃったのねん
エアーブレーキに笑った 初心者の時みとじぃが隣に乗って疲れた言ってましたわ (爆)

↓↓ 検診とりあえずおめれと~

やっぱり白血球少なさは生まれつきで仕方ないのかね~
生まれつき下戸なのにガンマの数値が高い肝臓で引っかかるヒトと同じなりね

無理しちゃあかんよ~
Commented by wateyade at 2014-11-14 20:05
いのいのしゃん☆
へい おかえりなんしたでぃ

そうなんそうなん 駅の階段はちゅらいもんがあるよね~
年寄りにはしんどいし危ないあるよん こういう時こそ紐で繋いでおかないかんわねぃ
それに時間が決まっちょるけん遅れたらいかんと早め早めに行くけん待ち時間がかなり長い(年寄りは早めに行きたがる 爆)
エアブレーキのしんどさを思ったら やっぱJRの方がよかったんかな~?とも思ったり
来年はどうしょ~~

>右足、筋肉痛にならんようにね
ムム!なんで分かるん? 昨日から右足筋肉痛で娘に「なんでやねーーん」と言われちょりますのん 
Commented by wateyade at 2014-11-14 20:10
らむりんしゃん☆

んだ その女子(←ここ重要)はワテやがな~~クネクネ
うひょひょ~~そう?女子力感じてくれちゃうけ? 
まっ顔隠してるのがミソやけどな どひひ~~

かに1年分喰いまくってきたで~~(爆)
カニレポなかなかアップできんがな~~がんば自分!

そそワテらパクリ組やな ぷぷ
Commented by wateyade at 2014-11-14 20:18
yuko組長☆

ははーーー組長にカニを上納せなアカンかーーー
Commented by wateyade at 2014-11-14 20:22
おちょぶ~しゃん☆
しゅてきなコーデって~~クネクネしちゃう~~~♪
んだよ 今年はショートブーツが流行りだから狙い目だっせ!
ショートでもやっぱ普通のパンプスよりははるかに暖かけーずらね

そそ ワテやったの~娘っちと間違ったら娘っちが激怒するずらね ぷぷ
かわええど~と言われたら一生会えーずらね (爆)
Commented by wateyade at 2014-11-14 20:30
ぜんざいしゃん☆

あはは~~髪の毛いっぱいあるって~~~(爆)
んだども年々気になりつつあるのよん 
指は細くても短くて皺が多いなりね (涙)

うん 一泊二日やからあっちゅ~間やね もともと観光無しのカニ喰いが目的の旅行というより遠出って感じやかねぃ

あんなにもエアブレーキを踏んでちゅかれるとは自分でも思ってなかったよん
娘が運転する車にもよく乗るけど 高速を運転する横に乗ったのは初めてやったからね

検診はとりあえずセーフでござんした まぁ検診は続けないかんのやけど次回は半年後になったからね
これからの季節は風邪が怖いのらね 気ぃーつけまふわ
あんがとね~~♪
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2014-11-13 20:28 | 出かけた | Comments(10)

今日もしあわせだ!     


by *wate*