人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のいでたち、たぶん10


若干、喉が痛い朝でありんす

メチャ寒くなるという予報で完全防備

ワンピの中には腹巻き着用なり

うんじゃ今年最後の教室に行ってまいりやす


いでたちつーても、コートしか分からんアングルになってしもたなり

ネイビーにグリーンの水玉模様のニットワンピに
同じくネイビーの厚めのタイツにレッグウォーマーを重ねて
ショートブーツを履いとりんす





本日のいでたち、たぶん10_f0251618_9245892.jpg


↓ちのうのお返事は帰宅後させてもらいやす すんまそん

ほなね



今日も来てくれてありがと~♪ 
   ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
Commented by yukoayumira at 2014-12-13 14:25
SMでいいです♪
Commented by pukorogu at 2014-12-13 14:59
えぇっ!!SM!!?
またしてもR指定なオトナの話かっ?(爆

RもSMでええよ~♪
・・・製図見て自分で書けってか?(笑
Commented by inoinoinuinu at 2014-12-13 18:52
あーいのいのSMぢゃむりー。まだまだお子様ぢゃわ。
でも、どっちかと云うとMやな(爆)
Commented by 962515 at 2014-12-13 19:27
じゃあZで   無いね‥
ぜんざいでつっ!!

XSかな? 大嘘
Commented by wateyade at 2014-12-14 14:21
yuko組長☆

SMでよいのね 了解っす!
でも 明らかに組長は「ど・S」よね ばく~~
Commented by wateyade at 2014-12-14 14:24
らむしゃん☆

そうここはR指定ブログなるよん (爆)

Rしゃんはなんとなく「M」っぽいけど~~(←体型ちゃうよ ぷぷ)
んだ 自分で書きなはれ~~
って組長宛てのやつはオレンジのとちゃうやつやで~
Commented by wateyade at 2014-12-14 14:27
いのとめしゃん☆

そうね~いのいのしゃんはまだまだ青いもん(爆)
この話にゃ~付いてこれんばい!ぷぷ

>でも、どっちかと云うとMやな(爆)
どっちの話やろか? ワテはSに見せて実はMなんよね~~くくく!
Commented by wateyade at 2014-12-14 14:28
ぜんざいしゃん☆

Z?オリジナルサイズってことやろか?ぷぷ

う~~ん じゃんねんながら XSの型紙はないわ~~ん (大爆)
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2014-12-13 09:16 | オサレ | Comments(8)

今日もしあわせだ!     


by *wate*