人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝不足の仕事始め~~


1月5日 本日より仕事なり

ところが昨日の夜なかなか寝付けなかった

朝起きて 紐旦那に
「昨日は2時くらいまで寝られんかったぁ~~」って言うと

「今日から仕事やけん 寝過したらいかんと思っとったんやろな~」と言われたが


そうじゃね~ずらよん
ワテは興奮して眠れなかったのらね~~

興奮つーてもイヤらしい興奮ちゃうでぇ!

次に何を縫おうかな~?とデザインを考え始めたら
あ~でもない こ~でもない ならばこ~か? いやいや・・と
エンドレズで頭の中をぐるぐるしよったんやね

んでも自分でまだ型紙を起こせんから 
本やら今までに作ったのやらを参考にせんと出来んのやけどね






そんな寝不足でもいつもの時間に起きて

「マッサン」見ながら弁当作ってたら
今朝からマッサンの主題歌が2番になってた




寝不足の仕事始め~~_f0251618_22572284.jpg





変わり映えのせんいつもの弁当やけど
今年もがんばって作るぜょ



寝不足の仕事始め~~_f0251618_2313984.jpg




今夜はベッドに入ったらすぐに眠りに付けそうな感じ
ってことで皆しゃんのところへも徘徊できそうにありまへん 
また明日ね~~~ほな、おやふみなしゃ~い




今日も来てくれてありがと~♪ 
   ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
Commented by pukorogu at 2015-01-06 13:12
nuinuiの妄想炸裂で寝付けなかったあるね~。

そりは、あの布の樹海に身を投じたせいちゃうけ~?
wateしゃんの身体が、色とりどりの布たちの存在を知ってしもて、熱く燃えたぎったあるね(爆
しかもお手頃価格だなんて・・まじで浦山~~!
wしゃんの隣に引っ越したいあるよっ!(笑
(布屋は寒いと聞いて住むのはパス!・爆)

んで、wしゃんの脳内ソーイングはどないなものができとるのか?
み・た・い♪み・た・い♪ ←節分までは使おうかと(ばく~

Commented by yukoayumira at 2015-01-06 15:29
妄想してて寝付けないなんて(爆)
何だか思春期の男子みたくね?(笑)
鼻血とか出さないでよね!
Commented by 962515 at 2015-01-06 15:41
wateしゃん、こんにちわん

最近は、ヌイニヌイニが多かったので久々お弁当ネタで新鮮でつ

そんな妄想って、楽しいよね~~ 興奮すると寝れないのは一緒だからわかるなり~ で、焦ると余計に寝れないという悪循環(*_*)
Commented by wateyade at 2015-01-06 16:28
らむりんしゃん☆

そうなのよん 妄想が膨らみまくって押しつぶされそうになってたあるね

>そりは、あの布の樹海に身を投じたせいちゃうけ~?
たすかにそりは否めねーなりよん
手元にある布だけでどうにかならんかと妄想すれど やっぱちゃうかな~~と思ったりして
やっぱあの生地の樹海へまた行きたいどな!

お手頃だけにあれもこれもと買ってしまいそうで怖いわ~怖いわ~こぉわぁ~いわ~~~
どこでもドアがあったららむしゃんといっしょに行ってじぇひ裸踊りしたいのらね~~
そそ 寒いからやっぱ裸踊りは無理っ!

脳内では イメージを作っては壊し 壊しては作って・・・ぐ~~るぐる~~
一緒に妄想 し・た・い!し・た・い!←節分までに飽きてなければ春分まで ぷぷ
Commented by wateyade at 2015-01-06 16:30
yuko組長☆

んだ ある意味、鼻血がぶ~~~となりそうやった
だってワテはまだ思春期なんだも~~ん クネクネ (キモイ!)
Commented by wateyade at 2015-01-06 16:34
ぜんざいしゃん☆

弁当ネタは新鮮でもおかずはマンネリでごわす (爆)

>興奮すると寝れないのは一緒だからわかるなり~
そうなのねん ぜんざいしゃんも興奮して眠れない時があるのね 思春期の男子のように (爆)

>焦ると余計に寝れないという悪循環
まったくよん 次の日から仕事やから早く寝ないとアカンアカンと思ってもますます頭が冴えちゃって
寝返り打ったり 横で寝息立ててる紐チョスに腹がたってキックいれてみたり~~(爆)
Commented by inoinoinuinu at 2015-01-06 19:54
あ~ええのう。秘宝館を見つけてよりヌイニヌイニの妄想で眠れんなんて。
いのいの、今日は緑茶の飲みすぎで寝られそうにない~。

お弁当の曲げワッパ、カワユイわ~。
そすて、おいしそすぎる~♥
こんな素敵な弁当作ってくれるんやったら、なんぼでも網タイツ穿くわ~(爆)
Commented by wateyade at 2015-01-06 22:43
いのいのしゃん☆

秘宝館←なにやらイヤラシ気!
こういうネーミングの館って観光地にあって○○○の形になったブツが飾ってるような所を連想してまうずらよん(大爆)

んで その秘宝館のお陰でワテはすっかり秘宝に翻弄されとるわけやね ぷぷ

お弁当、ほめちくりてあんがと~~
>こんな素敵な弁当作ってくれるんやったら、なんぼでも網タイツ穿くわ~(爆
んでも ↑こりは意味不明(爆爆)
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2015-01-05 23:09 | 日々 | Comments(8)

今日もしあわせだ!     


by *wate*