人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トメなのに~~トメなのに~~♪


ためい~~~きまたひとつ~~~♪(「春なのに」でよろちくbyかっしゃばらよしえ)






げっぷ!





トメなのに~~トメなのに~~♪_f0251618_20264835.jpg






洋裁本を買ったのでそりをアップの予定やったけど
トメなので今夜はパス!




トメなのに~~トメなのに~~♪_f0251618_202716.jpg






今日も来てくれてありがと~♪ 
   ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
Commented by pukorogu at 2015-03-05 22:23
こら~~!トメ~~~!!

買った本の紹介、楽しみにしてたのにんにん!!

ええわ・・・Rもトートバッグ持った地鶏写真
今日は封印やし。
(↑せっかく撮ったのに消してもてたん・笑)
Commented by wateyade at 2015-03-06 11:53
らむりんしゃん☆

え~~ん ちかれれてちもた~~ え~ん え~ん
今日こそはアップするだに~~許してちょんまげ~

って、らむしゃんも地鶏サシン封印かい!
でも意図的に封印したんやなくて オサシンのデータを消してしもてからの~ 封印なのねん 爆~~
そりはおちゅかれちゃんでした~~
Commented by yukoayumira at 2015-03-06 14:32
とめとラインしてたからコメント省略(爆)
Commented by wateyade at 2015-03-06 15:19
yuko組長☆

とめとめラインやったね
途中でドロドロドラマを挟みながらね ぷぷ
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2015-03-05 20:30 | 食(外) | Comments(4)

今日もしあわせだ!     


by *wate*