人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不倫や恋に年齢は関係ねーずらね


週末の朝は遅い
ダバダ~~~ダ~ダ~~~ダバダ~~


二日続けてのモーニング
もうすでにワテは週末に朝食を作れん体質になってしまった 爆~~


今日はちょいと前に行ったキッチャテンのモーニングが気に入ってまた行くことにした
そう シニアおばちゃんが集ってたキッチャテン


ほんだらば~~今日もシニアおばちゃんグループがふた組おった
ここは女性に人気があるっぽい


ほんでも男性がひとりの人もおった(50代後半と思われるおっさん)
一人で座ってスポーツ新聞読んでた
しばらくすると女性がひとりやってきて(こりもまた50代後半のおばちゃん)そのテーブルに座った


二人の雰囲気から ありり~~?こりってHU倫じゃね~?とワテは思ったのらった うしし~~
そのことを後で紐チョスに言ったらば


「ええ歳してそれはないやろ~」と言った
なにゆ~とんや~~~この前も国会議員さんであったやん
路チューが撮られてやん 恋する心に年齢は関係ねーずらね シミジミ


んでも この先ワテはもう恋することは無いんやろね・・・ちと寂し気もするが
まぁ安定がええとせい!爆~~




こりにこーしーが付いてどちらも570円なり~お値段もリーズナブルなのね♪

不倫や恋に年齢は関係ねーずらね_f0251618_20504520.jpg




その後、またシニアカップル来店!
夫婦やと思ってたらこれまたちゃうかった

自分の事あれこれ説明してたもん
付き合い始めたばかりのカップルと見たり!

ええ歳してたけど なんか初々しい感じでえかったんやね~~



ってワテはキッチャテンで何しとんや!ちゅ~話やね 爆爆~~




しゃてしゃて~~

昨日アップしたレトロワンピ、袖を付けたんでオサシン撮ってみたど
んで 丸襟より開襟のイメージかな~?と

襟もとを折り返して開襟風にしてみた イメトレ?


不倫や恋に年齢は関係ねーずらね_f0251618_2141525.jpg



こんな感じのオサシン撮るともう出来てしもたような錯覚に陥る
 
これにネイビーのカーデを羽織って~~~クネクネ
あ~ん 早く着たいだね~~~





今日も来てくれてありがと~♪ 
   ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村


Commented by yukoayumira at 2015-03-08 21:54
へぇ~?開襟って後から付けられるもんなのね??
まぁそんな事聞いたところで一生作らないと思うけど(笑)

んで 今日は耳がダンボの日だったんだね
他のテーブルの人の繋がり関係とか生活とか勝手に想像しちゃう
多分不倫だよね とか 母子家庭なんじゃん とか(爆)
でもって・・私ももう恋愛は無いけど「SAI婚」はあるかも(爆)
Commented by ♥ junjun at 2015-03-08 23:20 x
♪で、何かい?
wateちゃんとこんちの方面は 不倫カップルが多いの?
朝から そんなことも無いだろ~けど....
保険のセールスレディ(おばちゃん)だったりとか....(笑)

解禁襟のワンピ、スカートフレアーにしたら ローマの休日?
花柄じゃないけど 同じようなデザインだったような....
首に スカーフなんか巻いちゃってたっけ....^^♪
良い感じに出来上がりそうね、楽しみ~♪
Commented by 962515 at 2015-03-08 23:24
wateしゃん、こんばんわん

開襟!!開襟!!じぇったいに開襟!!
何となく甘いイメージの柄だけど開襟が合う♪
何とか開襟にでけたらええなぁ~
ってド素人ながら口を挟むZ・・・

初々しいカップル(^-^)数年前の紐チョスとwしゃんのメールのやり取りも十分初々しかったでつよ~

恋はしてもSAI婚はしたくない かな
恋はいっぱいしたいo(^o^)o
Commented by otyobu at 2015-03-09 10:03
50代後半っていえば、まだ若いよね~って思うわ~~このごろ。
だって、世の中114歳(?)のお方もおるんでっせ~。
まだまだひよっこやん。ぴちぴちぎゃるやん(←すでに死語・ばく~)
うちのおば、再婚したのって60くらいのときだったし♪
再婚したかんちょすの美容師のせんせも、50半ばやし♪

モーニング食べながら青春やぁ~~!
ホットドッグセットがおいしそう~~~~~♪
花より団子。恋より食い気。やなぁ・・・あたい。
Commented by wateyade at 2015-03-09 14:23
ロックミシンを買ったyuko組長☆

その後どうでっか?
ダダダーーとスピーディにかがれるから楽しいやろで!
どんどん暴走してちょんまげね~~

んでこの状態から開襟になるのかどうかワテもさっぱり分かんねー
開襟がどんな仕組みになってるのかもじぇんじぇん知らんしね
まぁ今度、教室に行ってのお楽しみずらよん♪

そうそう本持参で読んでたのに 周りが気になって耳ダンボになって本が進まず (爆)

時間差で来るなんて きっと不倫だとワテは睨んだやけど
junjunネェしゃんのコメ読んだら ひょっとしたらセールスディやったのかもと自信がなくなってきたあるよ
んでも不倫の方がおもろいし~~

>私ももう恋愛は無いけど「SAI婚」はあるかも
ぜんざいしゃんも言ってるけど ワテも(紐チョス亡き後は)恋はしたいけどもうSAI婚はパスかも
でも内縁関係はありかもしんねーーー ぷぷ
苗字変えたりなんだかんだ手続きがもうめんどちぃ
まぁそれでも財産がたんまりある人がどーしてもワテに財産残したいと言うんやったら考えてもええな~
ととても上から目線!

Commented by wateyade at 2015-03-09 14:41
junjunネェしゃん☆

う~ん たまたまやったんやと思ふね
いままでもモーニングであれこれキッチャテンに行ったけど
それらしきカップルを見かけなんだもの~~

>保険のセールスレディ(おばちゃん)だったりとか....(笑)
よく考えればその可能性もあったんよね セールスレディさんはよくキッチャテンやファミレス使ってるもんね~

でもね 女性が着たとたん 席を移動したんやで~~
奥の誰もおらん禁煙席の方にね
まぁ不倫するならこんなにおばちゃんが集うキッチャテンは選ばんか~~
真相はいかに??ぷぷ

ローマの休日のあのファッソン ええよね~
二人でバイクに乗ってジェラードアイスを食べるシーンの時の服やろ?
ウエストをキュ~~~!と締めてるフレアスカートは永遠の憧れやね~♪
これ布を見たときにレトロなワンピが作りたいと直感しただね
ワテも出来上がりがたのちみたのちみ 
んでも今月は1回しか教室に行けないから完成はまだまだ先になりそうなり~~

Commented by wateyade at 2015-03-09 14:47
ぜんざいしゃん☆

この前から「開襟、開襟」の連発やな~爆~
ワテももう開襟にするき満々なんやけど~
そうよこの状態から開襟に変更できるのだろうか?ってとこなんよね
あとは先生にお任せ~~ ただ布の残りが限られてるからわかんねー
まだ見返しも取ってないしね

いやんいやん あのメールを覚えてるなりねん クネクネ~~
誰しも出会った頃は初々しいものなのよねぇ シミジミ

>恋はしてもSAI婚はしたくない かな
>恋はいっぱいしたいo(^o^)o
この意見 まったく同感にごじゃるよ
いつまでもキュンキュンしたいど~~~
Commented by wateyade at 2015-03-09 14:53
おちょしゃん☆

>うちのおば、再婚したのって60くらいのときだったし♪
>再婚したかんちょすの美容師のせんせも、50半ばやし♪
うそ~~すげ~~~
世の中にはそういう人もおるのは知ってるけど 
知り合いに実際におるとはおろろきずら~~

TVでもシニアの婚活がよく取り上げられてるしな~
やっぱ幾つになってもパートナーは欲しいよね

モーニング食べながらしゃべくりまくって おばちゃんは楽しんでるあるよ
ええよね~気の合う仲間とお喋りしてストレス知らずなり~~
ストレスは万病の元じゃねけーねー
Commented by pukorogu at 2015-03-09 15:02
ワンピにお袖がついてる♪
ええやんええやん、めちゃかわいい❤
そやね~。やっぱ開襟がレトロ感あってイマドキかもやね~。
もし生地が足らんかったら、襟だけ別布にするとかは?
色選びがむじゅかし~か・・・。
どんなんが仕上がるのか、たのちみ♪

んで、不倫の現行犯やったのか?
はたまた保険のおばちゃんやったのか?
真相が気になるけん、来週もそのキッチャテンで張りこんでおくれ!(笑

恋がしたいとはじぇんじぇんおもわんけど、
w&yを見てるとSAI婚もええな~とおもふね。
RしゃんはRI婚してへんやん!って言われそうやけど
いずれ旦那のほうが先にいくべ?(笑
そしたら第二の人生を別のお相手と~♪ってのも
アリかと~(^m^)
Commented by nikkori-salon at 2015-03-09 18:12
こんばんは…。
すてき…。
Commented by wateyade at 2015-03-09 22:31
らむりんしゃん☆

へいな~袖付いたで~~~と言ってもこりは仮縫いやからね
誌着後またほどきますのんや~~

>やっぱ開襟がレトロ感あってイマドキかもやね~
らむしゃんも開襟推奨派なりねん
襟だけ別布ちゅ~のはやっぱ布選びがむじゅいやろ~
どうにか残ってる生地でできたらええんやけどね
つーかこの形から開襟に変更可能なものかどうか・・そりが問題ずらね

不倫やったかセールスレディやったか?
真相は分からんままやわ・・・来週も行ったところでまたおるとは限らんで! 
気になるところやけど でったいに無理~~~!


>恋がしたいとはじぇんじぇんおもわんけど、
>w&yを見てるとSAI婚もええな~とおもふね。
ありま~~~らむしゃんは組長と同じなのねん
そうか~パパしゃん亡きあとは第二の人生を!ってか。
ここなら見られんと思ってみんな好き放題言うてるし~~爆~~
んでも違う人との結婚ってどんなもんやろか?と思う気持ちは分からんでもないねぃ
ちんこんを二度経験できるのは ちょっとえかったど!どひひ~
Commented by wateyade at 2015-03-09 22:34
nicoさん☆

こんばんは~~
うしょしょ ありがとです♪
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2015-03-08 21:11 | 手仕事 | Comments(12)

今日もしあわせだ!     


by *wate*