人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個性的な柄たち。



今クールのドラマ
期待してた割にはイマイチ。。。かも
とか言いながら何本か見てるけどね ぷぷ


そんな中楽しみに見てるのが
「マザーゲーム」
幼稚園ママさんのドロドロがみどころ まぁ「名前をなくした女神たち」にそつくりなんやけどねー
んで何が楽しみかって
幼稚園ママさん達のファッソン♪

皆しゃんブランドもののお高いのを着てるに違いないけど ワテはブランドとかよう分からん



その中でもずば抜けてオサレな格好してるのがこの人

始業式?に親子で登園
幼稚園に毛皮のコートってどーよって思うけど

美しいお顔によう似合ってるわ

ちなみに彼女「年収5億3千万」の超~~セレブって役


個性的な柄たち。_f0251618_19594180.jpg




昨日の放送でも大柄のジャケット?を着てた

ほれこれ綺麗やろ~~
んでもそこらへんのおばちゃんでは着こなせないあるね


個性的な柄たち。_f0251618_2004342.jpg




柄と言えば最近気になるechino(エチノ)の生地
totiさんブルーさん も取り上げてたのらね


個性的な柄たち。_f0251618_2051244.gif



エチノは色も柄も個性的
動物をモチーフにしたものが多いけど 幾何学模様も気になるところ


個性的な柄たち。_f0251618_20271687.jpg



このコート ワテの作ったノーカラーコートによく似ちょるわ
こういう柄で作ってもええんやねぃと再確認したのだった

お袖を七分にしてもええんか~~なるほろろ~~


個性的な柄たち。_f0251618_20143128.jpg




エチノで作るとバッグもこりまたしゅてき~~♪

個性的な柄たち。_f0251618_2075391.jpg





エチノの生地はAmazonでも買えまふ。

生地echino (エチノ) arc JG96000-602-C 【×50cm】



コットンフレンド2015年春号




今日も来てくれてありがと~♪ 
   ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
Commented by yukoayumira at 2015-04-23 23:56
エチノ・・エッチの・・ではないんだね?(爆)
田舎ではこんなん生地手に入らないし・・
その前に私は着こなせない
何せ花柄の上にボーダーのエプロンやし~~~(爆)
Commented by otyobu at 2015-04-24 08:54
エチノっておもしろい柄なのね~♪
BAGなんかの小物を持つと元気が出そうだわ~。
で。このノーカラーコート!かわいいね~♪
やっぱり昭和の事務服はイカンわ(ばく~)
まだ袖をまつってないけど。
水玉ノーカラーコート↓かわいいよ~~♪
Commented by pukorogu at 2015-04-24 12:22
うんうん、エチノの柄って大胆で個性的で
でもってかわいいんよね~~♪
とってもタイプやけど、買ったことない・・・ハギレコーナーには売ってへんから!(爆

ようやく無地の布が減ったことやし(笑
これから夏にかけて柄物でnuinuiしたい気分よねん♪
んでも、明日からパパさん12連休で帰ってくるけん、
しばしnuinuiもnurinuriもでけんかも~~(;一_一)

んで、ドラマ、今期はどれもイマイチじゃね?
いまのところRがおもしろいかなって思うのは
「ようこそ我が家へ」くらいかな~。
キムタクのドラマも、キムタク感が鼻についてイマイチやし
「心がポキッとね」も期待したほどでなく・・・一話しか見てへん。
山口智子の演技が、古すぎましぇんか?
ロンバゲのころのままで、くどくてイタイ気が~~。
と、辛口コメンテーターRでちた(笑

「マザーゲーム」は見てへんのよん。
配役が好きちゃうくって。
んでも、ファッソンが楽しめそうやね~~。
このすごい花柄のジャケット、目が釘付けになるぅ~~!
次回、チラッと見てみっかな~♪
Commented by 962515 at 2015-04-24 15:19
wateしゃん、こんにちわん

えっちの(爆)えちの こげな洋服好き(´V`)♪
スカラップレースもいいけど ぷっ
大胆でええなぁ 

>「心がポキッとね」も期待したほどでなく・・・一話しか見てへん。
山口智子の演技が、古すぎましぇんか?
ロンバゲのころのままで、くどくてイタイ気が~~。
と、辛口コメンテーターRでちた(笑

同じく…南ちゃんのまま… 色んな評価に載ってた
それでも珍しく見てまつ チレイだしサダヲが面白いし水原希子が思ったよりおもちろかったからー

んで、やっぱりwateしゃんはファッションをチェックするんだなと思いまちた
Commented by wateyade at 2015-04-25 16:32
y組長☆

お返事がおそうなりもうした~~

ワテがスケベ~やからちゅ~て「エッチの」ちゃいまんねん 爆
生地はネットでも買えるけど 
ワテもこの田舎でこの柄で作った服着てたら浮くやろな~~と思いまふ。。

>何せ花柄の上にボーダーのエプロンやし~~~(爆)
あはは~~ボーダーじゃなくてバーダーじゃなかったっけ?爆
Commented by wateyade at 2015-04-25 16:35
おちょしゃん☆

お返事おそくなってごめんちゃいませ

エチノの柄って色も個性的やろ~
うん バッグとかええやろね

この柄でノーカラーコートを作ってしまうセンスがすごい!
派手やけど可愛いよね

事務服(笑)はまだ袖まつってないんや~
事務服に見えだしてしもたからそこで止まってしもたんやね
ドンマイ!爆

あんがと~~水玉ノーカラーかなりヘビロテしちょりまふ
Commented by wateyade at 2015-04-25 16:48
らむりんしゃん☆

お返事遅くなってスンマソンどす

あ~エチノはハギレコーナーにはないあるね(爆)

今日は土曜日 きっと早朝にパパさん帰ってきてるやろね
12連休ね。。。クネクネしながら楽しんでちょんまげ~~ぷぷ

ドラマ、期待してたのに前回の杏ちゃんのドラマみたいに「これ最高!」ってのがないね
「ようこそわが家へ」はあまりにも原作と離れすぎててワテ的にはちとじゃんねんなのよねん

キムタクは見てるで~~
キムタク感 あはは~確かにね でもキムタクやからしゃ~ない 爆!

山口智子は確かにロンバケのころと同じやな
セリフ回しもまんまやしね
んでもお顔やスタイルもあのころと変わってないのがすごすぎる! 
あまりにコメディすぎてじゃんねんやけど きっちり見てますわ ぷぷ

「マザーゲーム」へいなぁ~いっぺん見てみて~ん
セレブママさんたちのファッソンとかお家がすごいんよ~~
安達ゆみの着てるものもええよ
この花柄も綺麗よね~ んでもこんなん着られんよね

Commented by wateyade at 2015-04-25 16:57
ぜんざいしゃん☆

お返事が遅くなってごめんちゃい


>えっちの(爆)えちの こげな洋服好き(´V`)♪
えっちの服もなかなかええやろ~

そうそう「心がポキッとね」は水原希子ちゃんがおもろいね~
このこモデルやからどーせ演技はヘタクソなんやろね~と思ってたけど
なんのなんのこの中で一番ええかもしれん
いままでも何本か出てるのに今までは印象薄かった
ええキャラやね ワテも希子ちゃん好きや~~

そうだす ドラマでファッソン見るのも楽しみのひとつずら~~
以前にあった「なんとかなるさ」はじぇんじぇんおもろないドラマやったけど
浅野温子の着てる服がみたくてずーーと見てた 爆
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2015-04-23 20:42 | 日々 | Comments(8)

今日もしあわせだ!     


by *wate*