人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW最終日はGWらしくお出かけしてみた


6連休やったGWも終わったしもたね
あ~つまらん 明日から仕事やわ ふ~

当初からの予定のこの6日間は 朝ご飯は作らずにモーニングに行き倒すことだけが決まってた


んで四日目のモーニングは
この前夜 つわりに見舞われて胃がムカムカしてたんで 珍しく和食が食べたかったのらね
つわりは想像妊娠やったんやけどなーーー爆!

スマホのカメラ設定のどっかに指が当たってしもたらしく
オサシンが真四角になってた。。。ぷぷ



GW最終日はGWらしくお出かけしてみた_f0251618_21144417.jpg






続く5日目はモーニングは止めて(えーーー毎日モーニングの予定やったのにーーぷんぷん) 
お昼にラーメンが食べたいと紐チョスが言ったので
しゃ~なし朝は家で軽く食べて お店が混む前に行こうと早目に行った

はじめて入るラーメン屋で ラーメンの種類がいろいろあってちょと興奮気味のワテ
でも鼻血は出てない 爆!


GW最終日はGWらしくお出かけしてみた_f0251618_2115426.jpg





そして最終日の今日はせっかくやし それにもう最終日やからそれほど混雑してないかもね~
ってことでお出かけすることにした

お天気もえかったしね


ドライブを兼ねて行ったのはうどん!爆

有名店は最終日でもやっぱり混んでたわ
店内はいっぱいで外で食べることに
外のテーブルってかなり酷いけど うどんが美味しいからみんな文句は言わないのらね ぷぷ


せっかくのうどんがピンボケっじゃん


GW最終日はGWらしくお出かけしてみた_f0251618_21225443.jpg





その後 美味しいと評判なパン屋さんに行くが こりまたすごい人
駐車場にはガードマン
しかしこのガードマンがトロ臭いんやわ~~
「おっさん しっかりせんかい!」と車の中から本人には聞こえないように毒づく

狭いお店の中には人がいっぱいで 紐チョスは入らず車の中で待つ
ワテは混雑するなか 頑張ってこりだけ買うた♪



GW最終日はGWらしくお出かけしてみた_f0251618_2128447.jpg





それからそれから シニア夫婦のお出掛けはまだ続く

またまた車を走らせて 道の駅に行きトイレ休憩!爆
そよそよと風が吹く気持ちいいベンチで二人してアイスを食べる


GW最終日はGWらしくお出かけしてみた_f0251618_21305198.jpg




こうしてワテらのGWは終わったのらった
明日からはいつもの時間に起きてお弁当も作らなね

今夜は早よ寝よや~~~とね







今日も来てくれてありがと~♪ 
   ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
Commented by anatatoyu at 2015-05-06 22:14
オサシン見えてますよ〜
なんか新婚さんみたいな休日ですねえ(≧∇≦)
アイスもとろとろ溶けて甘かったでしょうね♡♡
明日からまた頑張ってくらはい〜(^_^)v
Commented by yukoayumira at 2015-05-06 23:31
そんなにおでかけ楽しんだのに鼻血出なかったんだ?(爆)!

んで
今夜もえきさいとさんは写真のアップロードが不具合らしいよ
最近多いよね
Commented by otyobu at 2015-05-07 10:05
↓の安全日自慢?に混ぜてもらうのに遅れをとったので(爆)
キリン柄、ちっさかったん~!?あ~~~ん。もったいないべ~。
型紙で、あるよね~。ちっさい感じのとか、大きい感じのとか。でも、きれいに縫えてる~~♪売り物みたいや~~♪
で。和食のモーニングおいしそうやわ~~。
今回もGWはうちも毎夜「お持ち帰り」シリーズと、わしゃわしゃレタスサラダとだけ。昼はてきとーに炊いたカレーが「今度のはウマイ」とか。
「ほかのものは出しても食べません!」と宣言するんでかえって大助かりやったわ(←え?)。
Commented by pukorogu at 2015-05-07 13:24
え?安全日自慢の話、続いてるん?(爆
Rは40代半ばで摘出したんで、超安全やで~(笑

んで、妖精ギブス・・・ちゃう(爆
養成ギブス作ったんは飛雄馬の父やから、バカ親父かと(笑
しかし、あんなギブス作れるって、器用?
ってか『巨人の星』って、いまなら虐待アニメや言うて
放送禁止かもよねん(爆

あ、今日の日記のコメになってへん。
まぁええとしよ(笑
Commented by wateyade at 2015-05-07 14:42
ゆうさん☆

昨日、更新してる時はじぇんじぇん見えんかったんよ~
んでもちゃんとアップされててよかったよ

ちんこんさんのような休日でっか?ぷぷ
道の駅にはシニアのちんこんさんばっかりやったよ 爆

あい 今日からイヤイヤ仕事しちょりまふ
早よいにたいわ~
Commented by wateyade at 2015-05-07 14:48
y組長☆

もうどんなに興奮しても 上からも下からも(爆)出る血はごじゃりまへん

やっぱ昨日はえきさいと不具合があったんやね
まぁどうにかアップできとったけんよかったけど
無料で使って偉そうに言えんけど あ~いうのってイラつくよね~
Commented by wateyade at 2015-05-07 14:55
おちょしゃん☆

あはは~~おちょしゃんも安全日自慢に加われるんや~~爆

そうなのよんキリンさんちーさかったずらね
んだんだ 形が気に入ってるだけにちゅらかったあるね びぇ~ん

おちょしゃんとこは「お持ち帰りシリーズ」やったんや~
家事もたまには楽させてもらわんとね

>「ほかのものは出しても食べません!」
そういってもらえるとほんと楽チンやね 
カレーか~ カレーと聞くとムショウに食べたくなってきたど! 
近日中に作ろう!うしょしょ♪
Commented by wateyade at 2015-05-07 15:19
らむしゃん☆

出遅れたおちょしゃんがわざわざカミングアウトしてくりた~~
そうかいそうかい 40代半ばでそうやったかい
ってことは~Rしゃんが安全日暦が一番長いようでんな 爆~

>あんなギブス作れるって、器用?
ほんまや!一徹って器用やったんや~ってか一徹って仕事なんやったん?
後半でドラゴンズの監督になったんは覚えてるけどねぃ

あ~そうそうインド?で巨人の星がリメイクされてえらい人気やってこの前TVで見たわ
野球がクリケットになってたんでも養成ギブスはバネからゴム仕様になってたけど健在やったで~~
Commented by yukoayumira at 2015-05-07 15:49
私は無料じゃないんだよ!(笑)
んでも ダメなもんはダメなんだわ。。
Commented by wateyade at 2015-05-07 16:05
y組長☆

いや~ひょっとしたら組長とこは有料かと思ってたけど
やっぱ有料やったんや~~しゅごい~

さすが組長 ダテに上納金は集めてないあるね 爆~!
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2015-05-06 21:41 | 出かけた | Comments(10)

今日もしあわせだ!     


by *wate*