人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと週末。今週は長かった。。



昨夜、キムタクのドラマを見たせいか?いやきっとそのせいやと思うけど
夢にキムタクが出てきた

ワテとキムタクが恋人という設定 夢の中なのでなんの違和感も持ってないワテ 爆
待ち合わせ場所に遅れていくと
キムタクに叱られた。。。 なんかえらい剣幕で怒ってた
ワテが他の男性と一緒にいたのかと疑われた。。

あはは~~これってドラマのまんまやん さながらワテは上戸彩け?
まぁ夢ってそんなもんやんね~~ぷぷ



しゃて~~~


今週は火曜日にお休みを貰ったから後半が長く感じられてしんどかった
それでも乗りきったわ~~

明日は土曜日~~~うしし~~♪



ちょいと前から冷やし中華ネタで押してるけど w
♪冷やし中華始めました~♪を歌ってるAMEMIYAさんが「まれ」に出てると
某z隊員が教えてくれた

あれほど ♪冷やし中華始めました~♪って歌ってたワテやったのに
教えてもらうまで気がつかなんだ


ほんまや!出てたんや~~
ちょっとイヤなプロデューサーの役なのねん 
今でも業界人はこんな風にセーターを首に巻いてるんやろか?爆

うぅ・・・川崎麻世にも見えるし~~~

やっと週末。今週は長かった。。_f0251618_19305737.jpg

オサシンAMEMIYAさんの公式ブログよりお借りしました




それから~~
(今日はTVネタで突き進むし~~)


某I様もアップしてたこの映画
今朝の「あさイチ」の映画のコーナーで紹介されてた


I様からの情報を貰った時に ワテも見たいしーーと検索したんだな
ほしたら~~ ワテの地域の映画館ではどこも上映予定がなかった ガックシ。。


そう言えば中谷美紀が主演してた「繕い裁つ人」も近くで上映してなかったんよね ふ~


この作品もまたレンタルDVDになるまでお預けやな


62歳から95歳までの7人のファッショナブルな姉様達 
その生き方が、あ~ん素敵過ぎるし~~潔過ぎるし~~



やっと週末。今週は長かった。。_f0251618_1948849.png




ナレーションが夏木マリっていうのもええな~

やっと週末。今週は長かった。。_f0251618_1950141.png





着てる服を見せびらかせるために自転車で移動するって素敵じゃね

やっと週末。今週は長かった。。_f0251618_19512656.png






95歳でこの美しさ もう脱帽ずらね~~
日本人の女性って歳をとると目立たないようなファッソンになってしまう人が多いよね

いい歳をして・・・そんなん着られないし~とか
もしくは いい歳をして・・・そんな恰好しちゃだめでしょ~とかね

まぁここまで個性的な格好は出来ないけど それでも幾つになってもファッソンは楽しみたいあるね

やっと週末。今週は長かった。。_f0251618_19513940.png




81歳の彼女は年齢は数字を逆にすればええと・・・

やっと週末。今週は長かった。。_f0251618_19515766.png


81歳→18歳ね
すご~~


やっと週末。今週は長かった。。_f0251618_19521132.png

オサシンアドバンスト・スタイルの公式HPよりお借りしやした



ほなワテは57歳→75歳 歳とってるやないのーー@@
そりゃ~アカン!爆





エネルギッシュでスタイリッシュで
カラフルでパワフルでワンダフルなドキュメンタリー「アドバンスト・スタイル」








今日も来てくれてありがと~♪ 
   ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
Commented by yukoayumira at 2015-06-05 23:57
良かった・・・
私は25だわ(爆)
んで この映画?師匠んち方面でもやってなかったらうちの県では永遠に無理だね(笑)
でもすぐにDVD出るじゃん 我慢して待つか・・と都会に引っ越しちゃうけ?(爆)
Commented by otyobu at 2015-06-06 05:52
あ~んっ。それはダメダメ~。94になっちゃうしっ。
いや、でも、ふぁっそんはこのオバサマ方より老けてるかも。アサイチ見たよ。
Commented by pukorogu at 2015-06-06 09:51
35でつ。
誕生日のときは5歳もサバよんでごめんなしゃい(爆

このアドバンストなんちゃらの写真展、三宮のデパートで開催中~。
観に行こうかなと思ってたところよん♪
映画にもなってるんやね~。
みなさん一般人とは思えない堂々たるモデルっぷりが素晴らしい~♪

で、川崎麻世にワルタし~。
そう見えるし~~!!

んで、キムタクと付き合ってただか、wしゃん?(笑
キムタクズラ説はほんま?
カノジョなら真相知ってるべ?(笑


Commented by 962515 at 2015-06-06 11:14
wate隊長、こんにちわん

どちらにしても44歳なんでつ…オチねぇーずらよ
まんじゅう、押さえ揃って候

洋様ステキ ぶっ(≧▽≦)



Commented by wateyade at 2015-06-06 19:51
y組長☆

そっか、25歳やったか・・・ええな~
いつの間にか娘より年になってたってことね 爆~~

そうかな~?そっちはこっちより都会と思ってるんやけど
やっぱ上映してないかな?
まぁ上映してても組長は見にいかんでせう?

あぁ・・都会に住みたいと若い頃はず~~~と思ってたけど
もう都会ではよう暮らさんやろね
電車とかでったいに覚えられし出掛けたら帰ってこれん
そりをこの年になったら徘徊とか言われそうやし~~くーーー
Commented by wateyade at 2015-06-06 20:00
おちょしゃん☆

94歳って、めちゃウケルし~~ひ~ひ~
最長老様~~~ははーーーー(ひれ伏すbyマルチョス)

ここに来てくれる皆しゃんもきっとこのオバサマよりは地味なファッソンやと思うよ~~爆
ワテかてサイケは着たけどwこのおばしゃまのようなファッソンはようせんもん!

うひっおちょしゃんもあさイチみたんやね
ワテは車で移動中に見てるのらね 同じ時間に同じの見てるのねん
Commented by wateyade at 2015-06-06 20:08
らむしゃん☆

>35でつ。
>誕生日のときは5歳もサバよんでごめんなしゃい(爆
35でもうサバは読んでないとか??どこまでも言うたもん勝ちか!

んで35歳ってええ時期よね~
子育ても楽しいしまだまだ若さもあったしねぇ シミジミ
夜遅くまで遊んでも翌日元気やったもんねぇ

あ~ん あ~ん三宮で写真展やってるん? じぇひ見て来ておくんなせーー
映画も見て来てほちいけど おこちゃまやから一人で映画館によう行かんのやったよね?

このおばさまたち やっぱそれなりに財力がありそうな方々のようね
裏山ーー

キムタクのズラ疑惑ね
彼はなかなか尻尾は出さないわよ~~
ベッドインの時も頭には触れさせないのよ~~
妄想まで下品やしーーー爆。
Commented by wateyade at 2015-06-06 20:12
隊員zしゃん☆

ちっ!オチなしかよ!

おっ、まんじゅう&おさえ用意できたあるか
ヨシヨシ。
追って連絡を待ちたまへ。

洋様すきなんけ?
ワテは洋よりリリーフランキの方が好き❤ 比較の意味不。
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2015-06-05 20:24 | 映画・DVD・TV | Comments(8)

今日もしあわせだ!     


by *wate*