人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のモーニングファッソン。


台風9号はあっちに行っても~てるみたいやけど
11号がまともに来てるみたい

あぁ・・・やだやだ・・・


とそんな日もモーニングに行ってきただ~~


例のでっかいアクセが付けてみたかった
シンプルなTシャツじゃないけど 付けてみたかった。。。


んで付けて行った うしし~♪



だども・・・・

こうやって付けてるところをオサシンで見てみると
ウルトラマンのピコ~ン!ピコ~ン!て鳴るカラータイマーのようにも見える 涙


本日のモーニングファッソン。_f0251618_21122460.jpg



こりからは「ウルトラマンネックレ」と呼ぶことにしよう 爆




黒いカゴバッグを久しぶりに出してみた
こやつ肩に掛けてもつとバッグの飾りがカーデが引っかかるんで油断ならねーのね

本日のモーニングファッソン。_f0251618_224422.jpg






土曜のモーニングは「和」をチョイス
前の日のアルコールが若干残ってる感じやったんで
味噌汁を欲してたんやね

本日のモーニングファッソン。_f0251618_21243226.jpg




んで今日は一年ぶりくらいのお久しぶりのキッチャテンへ行ったのねん
ここ狭いお店のうえにシニア客が多くて座れないこと多しで遠退いてたのねん
昨日、「和」やったんで今日は「洋」で


「洋」やで! トーストやで!11なのに味噌汁が付いて来た~~
味噌汁が欲しかったんは昨日やったし 昨日、味噌汁飲んだからもうええんだすわ 爆


本日のモーニングファッソン。_f0251618_21313185.jpg


ここはこーしーの豆も販売してるお店だけだけに こーしーは抜群に美味しかった◎

本日のモーニングファッソン。_f0251618_21314352.jpg









今日も来てくれてありがと~♪ 
   ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
Commented by 962515 at 2015-07-12 23:18
w隊長、こんばんわん

ネックレス…イメージはコメットさん
コメットさんはこげな感じ付けて無いけどウルトラマンもコメットさんも星の人だから同類??

マルチョスが来て育児ノイローゼになったとき(笑)酢の物が食べたくて酢イカを食べたんでつよ
(妊娠中か?)疲れたら汁物沢山飲んでる

モーニングの写真見たらお腹空いてきたでつ
11 

美容院ネタじゃなかった…
Commented by yukoayumira at 2015-07-12 23:41
>11なのに味噌汁が付いて来た~~
11って何?
zさんのコメにも付いてる・・
どこで流行ってたの??

んで 今日はモノトーンでまた素敵ね~
とーたるふぁっそんが出来ない私・・・
特にアクセとバックが問題なのよね。。。( 一一)
Commented by otyobu at 2015-07-12 23:54
ほんまや。全部!マークに見えるけど(笑)
ウルトラマンネックレ(笑)そう言われると、もう、そうにしか見えん~(笑)ピコンピコンて。
Commented by wateyade at 2015-07-13 11:38
z隊員☆

エイッホ!

ネックレスがコメットさんのイメージって?覚えがないな~と思ってググってみたど
ほにゃコメットさんもでっかいネックレスしてたんやねぃ
ワテの中のコメットさんは棒?バトン?みたいなんを振り回してたイメージやった
しかもコメットさんは大場久美子じゃなくて九重ゆみこの方なんやけどね www

んで疲れたら汁もんがええんけ?ちらんかったど

モーニングの写真・・・
11ってなんや?なんや?また訳の分からんことを書いて~~
と思ったら組長のコメで分かった
「11」って書いてるのはワテかいな~~爆
どっから11になったんやろね もうボケ始てきたあるか??
見捨てないでね~~

美容院。。。そやったファッソン誌のオサシン撮ったんやったまたネタにするべ~~

Commented by wateyade at 2015-07-13 11:51
y組長☆

ほんまに「11」ってなんやろね?爆~
ワテがこりから流行らせるし~~今年の流行語大賞は貰った!
んでも「11」はイマイチ使い方が分からんね。。
やっぱ「○△で残念です」が有力か

モノトーンは組長の好きなコーデよね~
素敵?あんがと~
アクセとバッグは幾つでもほすいアイテムよね
でもほすぃバッグに出会えないあるよ
Commented by wateyade at 2015-07-13 13:15
おちょしゃん☆

たすかにじぇんぶ「!」にも見える
だども最後の二つはなじぇか「11」 爆~~

このネックレスもうピコンピコンってウルトラマンにしか見えんよね
さながらワテはウルトラの母やろか~~
ってウルトラの母にもカラータイマーって付いてたかな?
Commented by pukorogu at 2015-07-13 14:25
11         (爆

Rも気になってたんで、みんなつっこんでくれてありがとう(笑
台風11号が気になりすぎたせい?(笑

>ウルトラマンのピコ~ン!ピコ~ン!て鳴るカラータイマーのようにも見える 涙
そんなことないで~!
って書こうと思ってたのに・・・ジッと見てたら、そう見えてきたしっ!!(爆
そしてウルトラの母に爆笑!11  ←使ってみたよ(爆

んでも~、モノトーンのドットワンピに良く似合ってるし
ええアクセントになってるよん♪
ところでこのアクセは、重くないの?
Rも夏前にボリューム感のあるネックレ(笑)買ってんけど
重いもんで、あんまり使ってないのよん(;一_一)
Commented by wateyade at 2015-07-13 16:08
らむしゃん☆

書いた本人が気がついてないとういうナンバー「11」
なんかオーシャンズ11みたいでかっちょええやん♪

>台風11号が気になりすぎたせい?
お~そ~そ~ その通りずらよ
こん週末は(金・土)予定があって台風が来たら困るのことよ
マジちんぺ~

じっとみたらやっぱウルトラマンに見えるべ?11←ワテもRしゃんをまねして使こうたみた 爆~
つーかもうウルトラネックレにしか見えんし~~

地球を救わないかん!

そうよネックレwって付けてたら徐々に重さを感じだすよね
こりも軽いとは言えねー
んでもワテ、長いのんで大振りなんも幾つか持ってるからそりと比べればまだ軽いほうかも
首の筋トレやと思うて使うずらよ 
でも。。。もう。。ウルトラネックレやしなぁ・・・11 爆
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2015-07-12 22:09 | 日々 | Comments(8)

今日もしあわせだ!     


by *wate*