人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛の逃避行からの~ニュ~ヨ~クからの~入浴?爆。



皆々しゃま お久しぶりでごじぇ~~ますだ~~

ワテ、ニューヨークからたった今けぇ~って参りやした (大嘘)

台風11号は珍しくワテ地方にも直撃しやしたけど
それにも増してのコメの襲撃!

暖かくも○△なたくさんのコメをありがとうごじゃります


つーか

え?どっかのU様と肉包丁もってニューヨークへ行って風呂入ってたと思ってたら
火野正平が乱入してきて恋の奴隷になりまくり
さらに肉包丁もったU様は祭りがあったからと帰ってしもて
気が付くとそこはニューヨークではなくて名古屋かしろすぎ城やったとか?


爆~~~

も~ね~
なんてレスしたらええか分かりまへんわ~~
によってコメ欄はそのままですわ すんまへん。



ってことでワテは元気です

そろそろ梅雨明けかな??


愛の逃避行からの~ニュ~ヨ~クからの~入浴?爆。_f0251618_821397.jpg



今日もおでかけなので 
電報がこない間にサクッと更新なりね



今日も来てくれてありがと~♪ 
   ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
Commented by 962515 at 2015-07-20 08:44
w隊長、おぱよ~ エイッホ!!

さみしかったよ~(T^T) 無事ならえがった(^O^)v
またあとでね
Commented by anatatoyu at 2015-07-20 10:52
おかえりやす〜

お土産を探してるんだけど、どこにも見当たらない。
住所教えるから、直送してください。
ニューヨークから恋の奴隷の土産とは?
火野正平と奥村チヨのラベルのビーフシチュー色の温泉の素かなあ。
やっぱり、いらんわ(笑)
Commented by pukorogu at 2015-07-20 13:22
↓22件あるコメントのうち三分の一はRでつ(爆
荒らしてごめん。だってさびしかったの❤(笑

>火野正平と奥村チヨのラベルのビーフシチュー色の温泉の素かなあ。
うっ・・・不味そう・・・(爆
あっ、食べるんとちゃうのねん。
それ入れて入浴すると、恋の奴隷になるだか?
肉包丁入り?(爆

名古屋のパパさん・・・この三連休は仕事&発熱で寝込み・・・だったらしい。
逃避行の相手、一番候補じゃね?(爆

Commented by wateyade at 2015-07-20 16:44
z隊員☆

おひさしぶりなりぃ~エイッホ!

さみしかっただなんて~~嬉しちいこと言ってくれちゃって~クネクネ
へい 無事でおましたで~~ごちんぺーありまと
またあとでねw
Commented by wateyade at 2015-07-20 16:46
ゆうさん☆

へい ただいま~でやんす

不倫旅行やと普通は土産は買わんでしょ!爆~
>火野正平と奥村チヨのラベルのビーフシチュー色の温泉の素かなあ。
ぷぷ 自分で言っておいていらんとな!
まぁワテもいらんけどなっ!
Commented by wateyade at 2015-07-20 16:50
コメント一番荒らしてたらむしゃん☆

いや~~ん らむしゃんもさみしかったって~~クネクネ
しかも「❤」まで付いてるし~~

でもね~名古屋のパパしゃんとふたりでビーフシチュー色の温泉の元を入れてクネクネしてたんよ~
またもや○△発言なり!爆~~
げっ!肉包丁も入ってたのか!?まつりで帰ったからと安心してたのに危なかったど!

パパさん発熱しても~たのね 頑張ったから・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2015-07-20 08:28 | 日々 | Comments(6)

今日もしあわせだ!     


by *wate*