人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜の朝から泣かされてしもた。。


寒くなってきて朝なかなか起きられない
人間の体ってほんと正直だよね

暑い時には簡単に目覚められたのに 今はアラームのスヌーズを何度も止めるはめに



しゃて~~

そんな今朝はエイッホ体操に間に合わず TVを入れた時にはすでに「みんなのうた」をやってた


ぼーーーとなった頭でソファに座って見てたら(聞いていたら)
涙がこぼれてはじめて うぇんと泣いちった





月曜の朝から泣かされてしもた。。_f0251618_20341352.jpg


月曜の朝から泣かされてしもた。。_f0251618_20352780.jpg





このアニメがまたえかった
ゆーちゅーぶで探したけど 視聴版しかなくて1番しか聞けない
2番もよかったのに・・・

今月のみんなの歌で流れてるのでよかったら聞いてほしい 『目をとじても』 (でも毎日かかるとは決ってないみたい)






見ながら泣きに没頭してると紐チョスが起きちまった
あれれ 聞かれてしまったか??
こないでこっちにこないで泣いてるところを見られたくないわん

としんぺーしてたら トイレのあとまた寝室に入っていった
そう紐チョスの起床時間は7時半やったからよかち


今月の7日は父の命日である
そんなこともあってか 父をより一層思い出してしまったんよね




「わたしは あなたの愛で出来ている」


今日はちょっちセンチメンタルなワテでした~~







今日も来てくれてありがと~♪ 
   ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
Commented by anatatoyu at 2015-10-05 21:22
優しいお父様だったのですね。

亡くなってからのほうが、父が近くに感じるようになりました。
自転車…どうだったかな…
Commented by ♥ junjun at 2015-10-05 21:24 x
♪うん・うん、分かる...
センチメンタルになっちゃったんだね.
junjunも ある歌が流れてくると ホロッとしちゃう歌が有るよ。

wateちゃんは お父様の命日が近い事もあって なお更ね....
「わたしは あなたの愛で出来ている」 そ~だよねぇ^^v

Commented by yukoayumira at 2015-10-06 00:11
私も父を思い出す時は涙が浮かぶよ
とにかく・・優しかったなぁ・・師匠も知ってるとおり私は3歳で母亡くしてるでしょ
だからその後はずっと父であり母でもあったので特に思い入れはあるなぁ。。
ブログに書いたかどうか忘れたけどある時父親のほっぺ(赤銅色)と同じ色したお客さんが買い物に来て・・レジ済ませて帰ったあとしゃがみこんでわぁわぁ泣いた事があるよ
上様も驚くよね(笑)
父親と母親の愛で私たちが居るんだよね(^^♪
Commented by wateyade at 2015-10-06 11:02
ゆうさん☆

あい とっても優しい父でした
ワテは末っ子やから特に甘やかされてれたと思ひまふ

ワテも自転車の乗り方は父からは教えてもろた記憶がなぁ~

晩年になってからの思い出の方がしっかり覚えてる
会いたいわ
Commented by wateyade at 2015-10-06 11:09
junjunネェしゃん☆

ネェしゃんも聞くと泣いてしまう歌があるんやね
ワテも母が亡くなってから
「はなみずき」と「涙そうそう」は何度聞いても泣けてしゃ~ない

「わたしは あなたの愛で出来ている」
このフレーズたまらんわ~
Commented by wateyade at 2015-10-06 11:17
y組長☆

組長のお父上はそれはそれは愛情をもって組長を育てたれたんやろな~と思ってるよ

>ある時父親のほっぺ(赤銅色)と同じ色したお客さんが買い物に来て・・レジ済ませて帰ったあとしゃがみこんでわぁわぁ泣いた事があるよ
あぁ・・・この話聞いただけでもらい泣きしてしまいそうやわ・・・

ワテもそう
スーパーなどで父によく似た年恰好のおじいさんを見ると思い出してしまうわ
今でこそ泣かなくなったけど
亡くなってしばらくは似た人を見ては涙ぐんでたねぃ

うん 父親と母親からの愛で今があるんよね シミジミ
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2015-10-05 20:59 | つぶやき | Comments(6)

今日もしあわせだ!     


by *wate*