人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬眠ちぅに、ごじゅうはっちゃいになりまひた~~どっひゃ~ん!



お久しぶりぶりでごじゃいまふ

いきなりですが本日12月8日でワテは58歳になりもうしまひた~~
表示した数字を見て 今更ながら自分の年齢にびっつらしておりまふ

じっとしても年齢だけは毎年増えていくのに
な~んか中身はじぇんじぇん成長してまへんなぁ・・・
むしろ後退?ww

まぁそりでも健康で今年もこの日を迎えられたことはしあわせな事やと思ひまふ





そんな58しゃい記念日はこんなところへ出掛けてまひたん


風もなくええ天気で暖かい日やった

ここから見える海は去年放送されてた某ドラマのロケで写ってた場所でごじゃりまふ
このオサシンに写ってるカップルのようにドラマの中でもカップルがこうして座って
海を見ておりんしたねぃ・・


冬眠ちぅに、ごじゅうはっちゃいになりまひた~~どっひゃ~ん!_f0251618_2057661.jpg







まぁ誕生日やから出掛けたんやなくて
紐チョスのアッシーのついでにともらちとランチをしたらね


オサレな店内からもこの海が見えるしゅてきなレストランなのねん
そうこのレストランは紐チョスと初めて会った日にお茶した思い出のお店でもあったのよねん


そりは丁度10年前の12月の事やったのよねん
ありから10年か・・・早いなぁ・・・ シミジミ





冬眠ちぅに、ごじゅうはっちゃいになりまひた~~どっひゃ~ん!_f0251618_2038082.jpg



その時は飲み物だけ頂いたけど
ここランチもなかなかええどええど!

こりはまた来ないかんと思ったのらった◎



冬眠ちぅにてコメ欄閉じさせてもらいまふ。



今日も来てくれてありがと~♪ 
   ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
by wateyade | 2015-12-08 21:03 | 出かけた

今日もしあわせだ!     


by *wate*