人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰かワテにも赤いパンツくでっ!


仕事始めが月曜って~のは嫌~よね
できれば水曜日あたりのスタートがよかち


新年度のスタートやから いろいろとワテも忙しいあるね



年次作業をちておりまふ



誰かワテにも赤いパンツくでっ!_f0251618_2130934.jpg




年次作業はまだまだあって 嫌になってきたんでやめて


年賀状の消し込み作業をすることにした


紐チョスの現役時代のお付き合いやら仕事関係やらでたっぷりありんす
でもこんだけあっても年賀はがきが当選するのは毎年2~3枚しかないのらね
たまには切手シート以外も当たってほちいもんである


誰かワテにも赤いパンツくでっ!_f0251618_21302040.jpg






んで今年初の「たなくじ」


誰かワテにも赤いパンツくでっ!_f0251618_21302861.jpg



にょにょ~赤い肌着が幸運を呼ぶとな?

新年早々赤いおぱんちゅを被ってた某人がおったよね~

幸せになれるならワテも被るから誰かくでっ!爆




今日も来てくれてありがと~♪ 
   ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
Commented by anatatoyu at 2016-01-05 00:00
それは「中年の肌着」じゃなくて「申年の肌着」でしょう。
あの赤いシルクのパンツ、まだはいてないので、良かったら送ります。
頭に被るの?
そのほうが幸せになるなら、それも良かち(笑)
Commented by yukoayumira at 2016-01-05 00:47
トルコでは赤い下着を身につけて新年を迎えると、愛や幸運に恵まれた良い一年を送ることができると信じられていますってよ(笑)
年明け早々にこんなくじ引き当てたのならぜひ穿いてなの(^_-)-☆

んで 私も切手シート以外当たった事無いなぁ・・・
つうか今までの人生で何か凄い物が当たった記憶が無い
強いて言えば20歳の冬にアクセルとブレーキ間違った高校生が運転する車に当たったくらい・・その日の前後の記憶失って・・今でも頭にハゲがある(爆)
Commented by 962515 at 2016-01-05 06:29
wate隊長、おぱよ~

仕事してる(笑)\(^o^)/
仕事してる(笑)\(^o^)/ ←(笑)?

あい、ゆうさんの赤パンをじぇひ被ってみてくさい 申年に因んで赤だけどどちらにせよ赤は縁起がよろしいようなので今年は赤でつ

歩狆は(変換(笑))去年赤作ったけど(^_^;今年は赤いワンピもいいかもかも♪
Commented by anatatoyu at 2016-01-05 07:25
歩珍さん(笑)

私たちの年齢で赤いの着ると、やっぱり還暦か!って言われちゃうのよ。
でも今年は申年だからオゲー?

>ゆうさんの赤パンをじぇひ被ってみてくさい

ちょ、ちょっと「くさい」って?
まだおニューだってば!!(笑)
Commented by 962515 at 2016-01-05 13:45
ゆうさん、

申年だからおげーおげー

>まだおニューだってば!!(笑)

使用済みが好みの方もいまつから(爆)



なんのこっちゃ
Commented by pukorogu at 2016-01-05 14:32
え?使用済みのゆうさんの赤パンツをwateしゃんが被るの?
ふたりがそんなディープな関係やったとは!!
新年早々スクープやなっ!? (爆

>トルコでは赤い下着を身につけて新年を迎えると、愛や幸運に恵まれた良い一年を送ることができると信じられていますってよ(笑)

組長、さすが博学!(笑
トルコはちょっと遠いから、パルコあたりで試してなの。(爆

Commented by 962515 at 2016-01-05 15:37
>トルコはちょっと遠いから、パルコあたりで試してなの。(爆

パルコじゃなくてマルコで試してみてなの
パンツいらないか(爆)
Commented by anatatoyu at 2016-01-05 15:47

これこれ。

だから、まだ新品なの。
試しばきもしてないの。
箱に入ったままなの。

使用済みが好みってどなた?(笑)

トルコもパルコも近くにないから、ベルコならどう?
冠婚葬祭、べ、ル、コ!!
Commented by pukorogu at 2016-01-05 19:24
ベルコの世話になる機会って、もはや葬だけやしなぁ~・・・(爆
Commented by wateyade at 2016-01-05 20:20
ゆうさん☆

そうそうゆうさんのブログで話題になってたよね
こっちのスーパーの衣類売り場でも見かけるようになりやしたよ

>頭に被るの?
あい 某陰陽師はんがお正月に被ってましたんや~~ww
ほなけんワテも被ったら幸せになれるかと思うてね それもよかちやろ?ぷぷ
Commented by wateyade at 2016-01-05 20:25
y組長☆

トルコの話をなじぇにしってるか?
トルコと言えばその昔 風俗店の事を「トルコ風呂」って言ってたのを知ってるずらよ
知ってるからといって働いてたんとちゃうで~~~爆!

たなくじでこんなんが出るとは思うてなかったあるね~
NHKなのに宣伝してるし! 

にょ~~~~車に当たるくらいなら 切手シートで我慢するし!
んで今でもハゲがあるとな?上様とオソロじゃん 爆爆! 
そのハゲを見てみたいもんじゃね 
Commented by wateyade at 2016-01-05 20:30
ぽちん隊員☆

エイッホ!

んだ 給料貰ってるから ワテもたまには?仕事をする時もあるさ 笑うでない!www

陰陽師の赤パンじゃなくて、ゆうさんの赤パンけ?
みと様の赤パンもあったよね?爆~~

そうなのか?赤は縁起がええずらか?
ポチン(←変換してもカタカナにしかならなんだし・・・)の赤いワンピはかわへ~かったねぃ
ワテも赤は好きやけど 紐がなんと言うやろか?
ひとりになったらなんでも着られるけどね どひひ~~
Commented by wateyade at 2016-01-05 20:34
ゆうさん☆

還暦になったらワテは真っ赤のマニュキュアをする予定だす!
今は仕事してるから地味系で我慢しちょるけど 辞めたらやりたい放題やってやるし!
ほんまは車も真っ赤なのに乗りたいのに事務所に乗って行くのに赤はダメって言われて
買ってもらったのは白い車なのね・・・ふ~

あり?まだおニューなのけ?
早く履いてオサシンにとってアップするだす!爆~
Commented by wateyade at 2016-01-05 20:36
ぽちん☆

>使用済みが好みの方もいまつから(爆)
ぐぐぐ・・・じゃんねんながら○△なワテでもその趣味はありんせん!きっぱし!

もし そういうの好きなの~ってここで言ったら誰かが送って来たら困るだよ
Commented by wateyade at 2016-01-05 20:44
らむしゃん☆

もしそんなディープな関係なら水面下でこっそりとやりとりするあるよ
ひょっとしてジェラシーを感じてるあるか?爆~

>組長、さすが博学!(笑
くーーーートルコの話を博学というらむしゃんと
トルコ風呂を連想するワテ お~なんてこった。。。
パルコ

ワテにとったらトルコもパルコも遠いおまっせ~~
Commented by wateyade at 2016-01-05 20:45
ぽちん☆

>パルコじゃなくてマルコで試してみてなの
>パンツいらないか(爆)
あはは~~うまい事いうあるね~~
そうマルチョスは「ヌーディストビーチ」やからおパンチュはかんけーねーな!
Commented by wateyade at 2016-01-05 20:51
ゆうさん☆

ほなけん早く履きなはれ~~
履いてオサシン撮りなはれ~~
地鶏ようせんならアナゴさんにでも撮ってもらいなはれ~~爆

>使用済みが好みってどなた?(笑)
ワテの知り合いにはおらんけど・・・
お客さんあたりでおらん?ぷぷ

ベルコ・・・そりなら近くにあるだ 爆~
Commented by wateyade at 2016-01-05 20:53
らむしゃん☆

ひーひー・・もうここはチャットルームけ?爆~

んだんだ ワテら葬のお世話になる確率高し!
Commented by anatatoyu at 2016-01-05 22:39
>アナゴさんにでも撮ってもらいなはれ〜〜

で吹き出した。
想像しただけで気色悪い!

>んだんだ=そうそう=葬葬
(≧∇≦)
Commented by wateyade at 2016-01-07 14:48
ゆうさん☆

お返事が遅くなってすんまそん。

吹き出すしてもろて光栄でごわす 爆

>んだんだ=そうそう=葬葬
うまいこと言うあるね~~感心するだ うむうむ
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2016-01-04 22:01 | 日々 | Comments(20)

今日もしあわせだ!     


by *wate*