人気ブログランキング | 話題のタグを見る

樹海屋で大興奮 ヒ~ヒ~



ちょいと頼まれもんがあって 樹海屋へ行ってきた
この前行ったんが今月の16日やったから
まだ2週間しか経ってないのにえらいこと新しい生地(ニット)があって

ワテはもう布の樹海の中でお漏らししそうなほど興奮してしもた 爆~~~


重い反物もエッチラコ!と奥の方から引き抜いてみたり
明日は腕が筋肉痛かも


んで あれもこれもと目移りしてしもた
そん中からひとつだけ(←かなり我慢した)選んで持って帰って来たなりよん(万引きちゃうで!)



そりがこで


ちょっち地味かと思うたけど おもろい柄行きに惹かれてしもた

樹海屋で大興奮 ヒ~ヒ~_f0251618_195988.jpg



でも ピンクのところは柄がゴールドやし!
地味なんやら派手なんやら分からんちんや


樹海屋で大興奮 ヒ~ヒ~_f0251618_19592639.jpg



こでで何縫おうか~~

まぁワンピってことは決定なんやけど
どのパターンを使うかまだ決めてまへん


今いちばん縫ってみたいワンピにはこの柄はちと無理っぽいあるかな?







今日も来てくれてありがと~♪ 
   ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村










一部、オサシン撮ってきましたんや~~~
なんせこの樹海屋 奥のニットコーナーにはめったに人がおらん!
お店の人も呼ばんとやってきてくれん奥地なのねん

だからオサシンこっそり撮っても分かりまへん
その代わり、ワテが興奮のあまり死に絶えてても気が付いてもらえましぇん!ww



しゃて~~



一番迷ったんがこの上側のサイケな生地
こでは去年縫ったけどやっぱりワテには派手すぎて娘にやったワンピの色違いね

去年買った時は紫色バージョンのはあったのよね
でも紫って何気におばはんちっくな感じでピンクにしたんやけど

この色があったこっちにしてたかもやし


下側のもかなり派手!
でもグリーン色がとってもチレイでしゅてきやったあるね


樹海屋で大興奮 ヒ~ヒ~_f0251618_200590.jpg





こっちも何気に派手?
左のはゴールドなのねん 右はちと大柄過ぎてパス!


樹海屋で大興奮 ヒ~ヒ~_f0251618_2001253.jpg





ほんで蛇柄ブルーバージョンを見つけてこりまた興奮 フン!フン!←鼻息
こりの茶色バージョンで縫ったちょいとエロイ感じのワンピはこでね→ヘビ柄ワンピ

茶色バージョンはなんかワテっぽくなくて ともらちのYちゃんとこへ行く予定
来るたんびに渡すのわっせてしもとるし!
そろそろ着られる時期やから今度着たら忘れんようにしませう



樹海屋で大興奮 ヒ~ヒ~_f0251618_200199.jpg




一枚しか買うて帰らんかったけど 帰る車の中でやっぱりUターンしよかと何度思ったことか
でも在庫ばっかり増えてもねぃ・・・・


でも


でも


でもーーーーー多分また買いにいくな!爆~~



しゃて~次回行ったらワテはどりを買うでせうか?ww
Commented by anatatoyu at 2016-03-30 21:05
ワテさんが次回買うのは、う〜ん、1枚目のオサシンのやつかなあ?
謎めいて美しかる(笑)

3枚目のオサシンの布は、なんか若い頃を思い出す柄ですねえ。
こんな柄のワンピ着てましたわ。
二十歳のOLさん頃、田舎では事務員ですけど(笑)
私の人生で、自分の着るものに一番お金を掛けていた頃…
今は考えられないほど、高いもんを着てました。
何一つ残ってないし、残ってても着られんけど、サイズが(笑)
Commented by 962515 at 2016-03-30 22:47
wate隊長、こんばんわん エイッホ!

今日はありがとう♪
ぽちんは、とりあえず元気でつo(^-^)o

隊長、ホントはお漏らししちゃったんでしょ?
白状せいっ!(笑)

樹海屋さん、種類がいっぺ~ありまつね
場末の樹海屋なのに~ きぃーーーー
Zは蛇がらの横のがメルヘンたでかわええでつ

先延ばしにすると売り切れるのでしょ~♪ クソ
Commented by otyobu at 2016-03-31 10:42
あ~~~。ユザワヤでも「コレ」と決められなかったのに、こんなとこに行った日にゃあ、やっぱり樹海屋へ泊らんといけん~~。
私もメルヘン~♪が好きかも(テレッ)
隊長が買ってきた布もええなぁ~。なんか、どーなるんか想像がつかんし~。
楽しみや~♪
Commented by pukorogu at 2016-03-31 11:44
>下側のもかなり派手!
でもグリーン色がとってもチレイでしゅてきやったあるね

と言われてるその生地が、R的にはしゅき♪
そげに派手でもないと思うのことよん。
ほんで、いつ樹海屋へUターンするんや?
今日け?(笑

Rもこのごろ生地ばかり増えていくなり~・・・
脳内ソーイングはいっぱいしてるんやけどねぃ。(笑
Commented by wateyade at 2016-03-31 14:22
ゆうさん☆

やっぱ一枚目のやつが美しいあるか?
しかも謎めいてるってか?うしし~
そりはどーしてもワテが着んといかんちゅ~こっちゃね バク~~

二十歳のOLの頃に着てたと言ふのはまさかヘビ柄とちゃうよね~~ww

そうそう ワテもOLのころはめちゃファッソンにお金かけてたあるねぃ
景気がよかった時代やったしねぃ
ようけ金ほったな。。。
Commented by wateyade at 2016-03-31 14:30
ぽちん隊員☆

エイッホ!
元気でよかち ちんぺーちてしもただよ

>ホントはお漏らししちゃったんでしょ?
あい らむしゃんにもいわれまひた
次に行く時は王子のオムツを貸してくりるって~~♪

樹海屋さんこのまえともらちと行ったときはあんまり変り映えしてなかったんやけど
ちのうはチビッタ。。

あのメルヘン柄もかわへ~でしょん
ワテにはダメやけど娘ならおげ~かな~?と思ってみてたんよね

げげ@@ やっぱ先延ばしにしたら無しなってまうやろか??
え~~ん え~~ん どぼぢよ~~
Commented by wateyade at 2016-03-31 14:47
おちょしゃん☆

せっかく異国のユザワヤに行ったのにおちょしゃん迷っちまって買えなんだあるのね
後から思うとあれも買うておけばよかったと思ったりするんよね~
たぶん樹海屋に泊まっても決められんと思ふあるで~~爆

ほ~~おちょしゃんもメルヘンが好きなんやね~~照れんでもよかちよ~~w

ちのう買って帰った生地 どんなパターンにするかまだ決められてないんだす
あれこれ迷いまくりやし~~おちょしゃんと一緒やな ぷぷ
Commented by wateyade at 2016-03-31 14:51
らむしゃん☆

先ほどは混乱させてしもてすまなんだあるね
こんどからハシゴには登らんようにするあるよw

にょほ?らむしゃんはあの派手なグリーンのやつが好みあるか?
ボーダーでもなく白黒でもないのに~~ww

いやんいやん いつUターンしよか?こまち
今日はげちゅまちゅやから仕事してるあるよ

ふふふ お互い生地ばっかり増えるあるね
嬉しいようなちゅらいような やっぱり嬉しいけどね うほほ!
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2016-03-30 20:29 | 日々 | Comments(8)

今日もしあわせだ!     


by *wate*