人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めでたや♪同居10年



2006年3月31日
ワテは紐チョスのところへやってきた

この同居記念ネタは毎年書いてるけど

今年はなんといっても10年だす!節目だす!
ようもってると思ひまふ 笑


知り合ったのが2005年の12月
まぁ、早々と紐チョスのところへ行ったとつくづく思ふなり


10年の祝いの宴は娘の都合に合わせてすでに終ってまふ ww


めでたや♪同居10年_f0251618_15453950.jpg



娘もワテが縫ったワンピを着てきてくれて ワテはとっても嬉しかったのらね


紐チョスの肩に手を置くふたり
決して介護ヘルパーやなかよ~~~








めでたや♪同居10年_f0251618_15582890.jpg





しゃて~~

話は戻るが 笑

付き合ってまだ3ヶ月ほどのワテが紐チョスと同居を決めたのは


3月31日で定年退職する紐チョスが
翌日から仕事もいかんしちゃみちぃ~~~ってニュアンスの事を言ったからなんよね


今思えば そがに慌てることなかったのに
あの頃はワテも素直やったんやろね 爆~~


ほんで31日のお昼頃 母と姉に見送られて実家を出発したあるね


その後 今のマンチョンに付いて買い物をあれこれして・・・


ほんまはその夜は外食したかったんやけど
こりまた紐チョスが簡単でええけん家で食べたいなんてぬかしやがった言ふたからなのよねん


じぇんじぇん知らん町でホームセンターを探して鍋とか買うて
その足でスーパーに行って食材買うて・・・


大慌てしたんよ


ほなって 5時に職場に迎えに来てほちいとまで我がまま言いやがって言うしで・・・


準備もそこそこにまた車を小一時間運転して素直なワテはお迎えにいったあるね



職場に近いところに車を停めて待ってたら
花束を持った紐チョス&職場の女子3名がでてきてね

女子達は紐の荷物を持ってたけどワテを見たかったんやろね

独身が長かった紐チョスがどがな人と一緒になるか興味津々やったんやろねぃ




まぁそんなこんなも昨日のような気がするけど 10年もたってしもたあるね

シミジミ


これからも毎日アホなことを言って楽しく一緒に過ごしていきたいと思ひまふ

次の10年は寿命があるかどうかやけどね 爆~~

紐チョス頑張れ!!!
Commented by anatatoyu at 2016-03-31 16:13
にょにょ〜〜
それは、たいそうめでたい〜
10周年おめでとうございます〜
これからも、ますます仲睦まじくWベッドで一緒におネンネされますことを祈念し、はなはだ簡単ではございますが、わたくしのお祝いの言葉とさせていただきまふ。

ほんで、スイートテンでと買うてもらうの?
何?
そんなもんより現ナマとな?
そりゃ、そうだ、そうだ、全くだ。
現ナマなら、スイートハンドレッドで(笑)
Commented by yukoayumira at 2016-03-31 17:12
三か月で同居決めたなんて~素敵♪
ビビッと来るものがあったんだね
そしてそれは間違いで無かったって事
10周年おめでとうございます~
私も知り合って10年かも・・なんだか同じ人生歩んでますね(笑)
三度目がある時は(爆)また一緒に歩もうねーーー
Commented by f15eagle_coco at 2016-03-31 17:28
10周年おめでとうございます♬
知り合って3ヶ月で
人生をグイーッ!と動かせたwateさん、素敵!!
10年前の今日、ご実家を出られたんですねぇ。
しみぢみ。
お二人のようなモーニング・デートに憧れています。
これからもず~~~~っとラブラブでクネクネで
いちゃいちゃ仲良しご夫婦でありますように!
Commented by 20070707open at 2016-03-31 20:16
wateさん、おめでとう!!
素敵な女性には素敵な人生が~~^^
だんな様もwateさんみたいな人と出会えてどんだけ幸せか・・・openまでなんだかとってもうれしいよ~~


Commented by 962515 at 2016-03-31 21:12
wate隊長、こんばんわん

クネクネ記念日、おめでとうございまつ♪
しかも、去年言ったかもだけどうちの両親の結婚記念日と同じ(笑)


紐チョス、頑張れ!
しゃけ、
今日は紐チョスじゃんねんがってたでしょ?
昼間の出来事ね
Commented by pukorogu at 2016-04-01 08:52
>クネクネ記念日、おめでとうございまつ♪

と、祝辞もコピペで。(爆

知り合って3か月で同居・・・「若い子」みたいじゃね?(笑
しかも、ちゃびちぃ~と言われて駆けつけるなんて・・・
なんと初々しい!(爆  ←ばく?

それから10年、ケンカすることのなく(ないでそ?)
仲良くやってこれてるのも、wしゃんの優しさと気配りあってのことやろねぃ。
って、こんだけ褒めといたらええ?(爆

それにしても、うちは単身赴任生活15年やで~。
wしゃんがクネクネ同居してる年数より長いっ!
Commented by otyobu at 2016-04-01 11:48
すいーと10おめでとう~~~♪
もう、かわいい~お嫁ちゃんとかわいい~娘ちゃんに、
こないしてお写真おさまって紐ちょすも嬉しいのでしょ~♪
あ。サイケなワンピにスカラップなワンピやしっ。

紐ちょすも退職と同時にかわええ~お嫁さんもろーて、
果物むきむきしてもろーて、お口あ~んとかして幸せなりね~。コノコノ~。

Commented by daikatoti at 2016-04-01 18:32
おめでとうございますぅ〜。
Wateさんも娘さんも髪がきれいでいいなぁ。
うん、とても60近い人には見えませんで。おめでとう。
Commented by wateyade at 2016-04-01 20:05
ゆうさん☆

はなはだ簡単なお祝いの言葉をありまと~しゃん。w

スイート天はやっぱ記念になるもんを買うてもらわんとねぃ
そりゃ~現ナマも好っきたい❤
スイートハンドレットって?なんぼやねん?爆~~

Commented by wateyade at 2016-04-01 20:09
y組長☆

もうこでは勢いやな
どうせsai婚するならちゃっちゃと決めてまえ!と思ったやと思ふわ 爆
ありがとさんでち 
そうか~組長んとこも知り合って10年なんや~シミジミ

>三度目がある時は(爆)また一緒に歩もうねーーー
おげ~おげ~~三度目も同じころに! 
おっと、その前に二度目を終わらさないかんけどね ぷぷ
Commented by wateyade at 2016-04-01 20:14
cocoしゃん☆

ありがとさんです♪
そやね~離婚から再婚まで1年足らずやったしねぃw
人生そりゃ~グィーーッ!大きく動いたわねぃ シミジミ

実家を出る時はちょいと涙もチョチョギレたりしたんよね

うしし~シニアのモーニングデートに憧れてるあるか?
そりは光栄でごわす
あい これからもクネクネと仲良し夫婦でいきたいと思ひまふ
Commented by wateyade at 2016-04-01 20:17
openちゃん☆

ありまと~~~♪

そうそう旦那は幸せもんよの~~~爆!
寂しい独居老人になるはずやったんが今や娘まで出来たんやもんね 
ワテに感謝してほちいだす 爆~~
ってほんまはワテがいっぱい感謝感謝しておりんすw
Commented by wateyade at 2016-04-01 20:42
ぽちん隊員☆

エイッホ!
クネクネ記念日←って?爆~~~

そうそう陰陽師ご夫婦のけつこん記念日やと言ってたよね~
でもお祝いはしてないと 爆~~
じぇひお祝いしてあげてねん お二人が一緒になってないと
ぽちんはこの世に誕生してないんやからねぃw

あい 紐チョスに頑張って貰わんとね~

紐チョスよりワテの方が大興奮しとりまひた
まぁ 上出来じゃね?
Commented by wateyade at 2016-04-01 20:48
らむしゃん☆

祝辞もコピペかい!!爆

>知り合って3か月で同居・・・「若い子」みたいじゃね?(笑
いや 今時の若い子は会ってすぐに付き合い始めて3カ月で別れるあるよ 
ドラマと一緒で3カ月でワンクールあるね 爆~~

あい すべてはワテの優しさと気配りの賜かと。。。っていつもの「こんだけ褒めといたらええ?」かよっ!
でも喧嘩してないのはほんと 喧嘩にならんと言ったほうがしぇ~かいかな

単身赴任生活15年って・・・結婚生活の半分くらいは離れて暮らしてるってことやんね~?
新鮮でよかち すべてはぽろんちょに続く~(←書いてて意味不! 爆~)

Commented by wateyade at 2016-04-01 20:52
おちょしゃん☆

ありまと~~~ね~
最初の1年は長かったように思うけど 気が付けばスイート天だすわ
あい 紐チョスはこういう食事会の時には決って「三人で写真撮ってもらおうの」と言いマフ
なんか可愛いやろ?ぷぷ

>あ。サイケなワンピにスカラップなワンピやしっ。
うでし~~~クルクル~~
おちょしゃんだけがwate作のワンピに突っ込んでくりた~~
Commented by wateyade at 2016-04-01 20:54
totiさん☆

ありがとさんです。

>うん、とても60近い人には見えませんで。
いやん、いやん♪嬉しいこと言ってくれちゃって~~ありがとん♪
でもね モザイクは退けたらほうれい線ばっちり入ってるんやで~ちゅらい。
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2016-03-31 16:02 | 日々 | Comments(16)

今日もしあわせだ!     


by *wate*