人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゅてきなふぁっそんにうっとり♪



ここ最近 夜にやる気が起きなくて困るのことよ(イヤらしいことちゃうで~w)

なもんで事務所に出てきてる時はこうしてパソコンも開くけど
家ではそりもなく ちのうも更新できん(せん)かった

というのも今シーズンのドラマがスタートしたもんやから
どりもこりも良さ気~と思うものじぇんぶ撮ってるからそりをチェックするのも忙しい 爆
しかも結構おもろいのも多くてさらにこまち。



しゃて~~


今朝TVでみかけたキャサリン妃
インド&ブータンをご訪問のようで

そん時のワンピ(ドレスと言うべきか?)がまぁ~どりもこりも素敵でたまらん!


まぁお顔もスタイルもええけん着てるもんも映えるちゅ~もんやね

訪問先のお国のイメージで選ばれたらしいふぁっそんの数々


こういう表情もまた魅力的♪

しゅてきなふぁっそんにうっとり♪_f0251618_1458303.jpg




風でスカートが捲れてマリリンモンローになったというのはこの白いワンピやろか?

白ってええな~

しゅてきなふぁっそんにうっとり♪_f0251618_1505253.jpg





そしてワテがいちばん惹かれた一枚

なんて素敵な柄!

完璧なまでの柄の配置
きっとサイドの柄合わせもぱーぺきなんでせうね


ちょっち横向いてくれんやろか~~w



しゅてきなふぁっそんにうっとり♪_f0251618_1511816.jpg


オサシンどりもお借りしまひた


ロイヤルな方々と比べちゃ~なんやけど
こういう生地ってなかなかお見かけしまへんわ 
あったら身分もわきまえず縫ってみたいと思ふのであった
Commented by yukoayumira at 2016-04-21 15:50
今日の写真は借り物のみだね(爆)
キャサリン妃もこんな所で話題になってるとは思ってないだろーね
んで・・まぁ・・背は妃より小さいけど髪をも少し伸ばせば雰囲気はあるから師匠もロイヤルファッションOKだと思うよ 柄合わせも完璧に出来るし(爆)
Commented by anatatoyu at 2016-04-21 16:08
ほんと〜
どれも素敵〜〜
もしかして、この3枚はみんな少しハイウエストやないこと?
痩せてみえるってやつ?

私はちんちくりんやから、ロイヤルフアッションは「どうやろ?フアッション」(笑)

しかし、もうちょっと背が高く、もうちょっと美人に産んでくれんかった親を恨むわ。
親もちんちくりんやったわ(≧∇≦)
Commented by 962515 at 2016-04-21 20:42
wate隊長、こんばんわん

Zは一枚目が好きかなぁ♪
キャサリン妃は美人でつね~ 魅力的(^-^)
お仕事しないで遊びには夢中だとか言われてるけどどこぞのお方よりいいかなぁと思ってまつ
Commented by yukoayumira at 2016-04-21 22:28
ちょっと!Zさん
>お仕事しないで遊びには夢中だとか言われてるけどどこぞのお方よりいいかなぁと思ってまつ
私の事?!(爆)
Commented by 962515 at 2016-04-22 12:57
あい、y子はん

Mさ子様のことでつ(小声で)
Commented by pukorogu at 2016-04-22 23:58
おや?
今夜は(今夜も?・笑)更新ナシでつか?
軍隊生活やし、もう寝てるだね。

一枚目のおさしんの服も柄合わせがいるのでしょ~。
真ん中の真っ白のワンピは柄合わせ不要やな。
って、隊長のせいで、柄合わせばかり気になってまうやん!(笑

こういうお洋服は、生地からすべて一点物なんやろね?
間違っても、ハギレが樹海屋に出回ることはないんやろな~。(爆
Commented by yukoayumira at 2016-04-23 01:04
Zさん・・そうなの?Mさ子さま
遊びほうけてるの??
Commented by wateyade at 2016-04-23 07:22
y組長☆

お返事おそうなりもうした~~

あい この日はオサシンもなく(まぁいっつもオサシンに困ってるけど・・)お借りしましたしだいでおます w
そやろねキャサリン妃もワテにファッソンチェックされてるとはね ぷぷ
ほんでもこりを見て ワテのようにしゅてき~~と思った人はようけおるやろね

にょ~~~ワテもロイヤルファッソンいける?いける?うほ~ってそんなわけないやん!爆~~
Commented by wateyade at 2016-04-23 07:25
ぽちんしゃん☆

おはにょ~~エイッホ!

あ~~ぽちんは一番さいそのやつね
あい たすかにぽちんぽい。
薄い生地でひら~~と風を感じるよね
フォークロア的?
Commented by wateyade at 2016-04-23 07:28
ゆうさん☆

にょ~~順番まちごてぽちんを先にしてしもた~~ゆるしてちょんまげ~~

>もしかして、この3枚はみんな少しハイウエストやないこと?
お~~そう言われてみればその通りや!
ハイウエストにしたら足が長く見えるとはいうけど痩せてもみえるんやろね?
まぁ程度はあるやろけど 爆~~

「どうやろ?ファッソン」←あ~もう~~ゆうさんさすがやし~~大爆!

ちんちくりんだけは整形でもどーすることもできんし
お互いちゅらい星の下に生まれたもんよね www
Commented by wateyade at 2016-04-23 07:31
y組長再び~☆

あっそこんとこつっこむんわっせとった!
にょにょ 組長は揚げもんをまゆみさんにお任せしてお出掛けしてたもんね~~罪悪感感じてるだか?ww
組長は日頃から働き過ぎやらじぇんじぇんおげ~~おげ~~

んで どこぞのお方は組長やなかったってことやね よかち。
Commented by wateyade at 2016-04-24 15:38
ぽちん隊員☆

小声で言ってもみんなに見えてるべ どひひ~~
Commented by wateyade at 2016-04-24 15:44
らむしゃん☆

あい ちん曜日も更新休んでしもたなり
翌日の宿題(←なぬ?)をやってたんだな
もちコメもろた時間には寝ておりまふ 爆~~

無地を使うと裁断が時短で出来るとシミジミ思うのこころ~~
でも無地やと縫い目(ダーツ及びステッチ)が目立つからnuinuiを慎重にせないかんしね
汚れも目立つしね 

>こういうお洋服は、生地からすべて一点物なんやろね?
そりがそうでもなさそうなんよね 
どっかの誰か(←誰やねん)とかぶってたて記事も出てたあるね
あい ハギレが樹海屋に出る事はでったいにありんせん きっぱし!w
Commented by wateyade at 2016-04-24 15:45
y組長☆

あい 小声で言わないかんけど 
Z情報やとそうみたいでっせ どひひ~
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2016-04-21 15:27 | オサレ | Comments(14)

今日もしあわせだ!     


by *wate*