人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日からゴールデン・ワテに突入ですなぁ~~♪



げちゅまちゅの仕事も無事終った




明日からGWやね 


2日と6日の二日休みを取ったら10連休になるのに
そりはタメタメ!と紐に言われたなり

6日はクネダンスがある日やからお休みしちゃるけん まぁこらえてやるとするか



しばらくモーニングが続く うほほ~♪

朝寝が出来て 朝ごはんも弁当も作らんでええ幸せを満喫するべなか

あい シニア夫婦は人ごみの中のお出かけ苦手なのでほぼお家に篭る予定でふ





今年も蕾が膨らみ始めまひた ええ子やええ子や♪

明日からゴールデン・ワテに突入ですなぁ~~♪_f0251618_15364993.jpg




お休みちぅは不定期更新になるかもやけど
ちんぺーしないでね 生きてはおるけんね たぶん・・・ww
by wateyade | 2016-04-28 15:43

今日もしあわせだ!     


by *wate*