人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休5/6日目も飽きもせずモーニン♪モーニン♪



ちのう簡単投稿やったぶん 今日は怒涛の3連発更新なり~~~爆

よっぽどブログ好きやと思われるあるねぃ



しゃて~


ちのうのクネレッスンでやっぱり筋肉痛やった朝
もう体中が痛いなり

若い子はこんなことはないんやろなぁ・・・・

そうワテの教室で一番若い子が30歳やと昨日知った
むむ。。。若いな~とは思ってたけど 30歳と聞いてなんだかショック!

ワテって自分の娘くらいの子と一緒にレッスン受けてるのね・・・
でもいいのーいいのー ワテの上にも3人オネイさまがおるもんね~~~ww




本日のモーニング

いつもと同じメヌーやから今日は外観のオサシンを撮ってみたど


とってもオサレな建物ざんしょ

植物も手入れが行き届いてるので気持ちええのよね~~


ここがかの有名?な 「牛○ン」マダムのお店ざんすよ~


連休5/6日目も飽きもせずモーニン♪モーニン♪_f0251618_1720171.jpg



今日も「牛○ン」仲間さんがこられてて 菜園の話で盛り上がってたあるねぃ


そうこの建物の回りは畑ざます そういう田舎にワテは住んでるざますねぃ





黄色のお皿がとっても可愛いかった
こういう色もありやな

断しゃりせなと思ってるけど こんなんほちいかも~~♪



連休5/6日目も飽きもせずモーニン♪モーニン♪_f0251618_17245278.jpg







今日も来てくれてありがと~♪ 
   ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
Commented by yukoayumira at 2016-05-07 19:04
朝も夜も外食で裏山〜
一生GWだといいね!(爆)
んでも…今 ふと思ったけどうちの回りに喫茶店無いんだったわ
モーニングするとしたらファミレス一軒しかないの(爆)!
Commented by anatatoyu at 2016-05-07 20:33
ワテさんご夫妻も、地域にだいぶ貢献されてますよね。
うちの店の回りにも、夜ちょっと一杯ってご夫婦が増えればいいのか…
どんなチラシ作ればいいかな?
平均年齢60歳以上のカップルは、アーリータイム割引きあります!!ってか?(笑)
Commented by pukorogu at 2016-05-08 11:32
そうそう、RのGW中の目標というか、やりたいことのひとつに
『モーニングに行く』ってのがあってん。
近所のカフェがリニューアルオープンしたから、そこに行ってもええな~って。

が、けっきょく行きそびれ~~。
せやって、パパさんは四時半に起きて、散歩に二回(一人散歩とキクとの散歩)も行ってるんだし。
時差がありすぎて
いっしょにモーニングとかムリ~~。
Commented by wateyade at 2016-05-08 16:03
y組長☆

ひひひ~~たまには朝も夜も外食っていうのもええんでね~け
こんなんめったにねーもん

あい 一生ゴールデン・ワテでありたいど!

そうなん?キッチャテンがないんずらか?
レトロなキッチャテンが1店くらいあってもええのにね
そや!組長がキッチャテンしたらええんだべ
きっと流行るの間違いねーど うん!
Commented by wateyade at 2016-05-08 16:07
ゆうさん☆

貢献できてるやろか?ぷぷ

あ~~ん ワテとこの近所にゆうさんとこみたいなお店があったらええのにとワテは思うずら~~~
ちょいとひっかけてママさんとお話してな~
カラオケがあるお店はもううるさく感じでタメタメのことよ
歌いたい時はBOXへいけばええど 
とは言ってもお歌が上手な人はやっぱり人前で歌いたいんやろけどね

>アーリータイム割引きあります!!
そりがええど なんせ年寄り(爆)は夜は眠たくなるのが早いからねぃww
今 ファミレスもハッピータイムとかやってるど
夕方早い時間に行ったらビールが超~お安くてびっくらだど
Commented by wateyade at 2016-05-08 16:11
らむしゃん☆

おつ!長いGWが終わったでやっとのんびり出来てるだすか?
10連休もあったのにモーニングにいけんかったと?
ほ~~ご近所のカフェがリニューアルけ?
らむしゃんが起きて行く頃にはランチになってるのでしょbyクソ

ほんでもモーニングと言えばやっぱ名古屋やろ~~
今度パパさんのところへ行った時にじぇひ本場名古屋のモーニングをリポしてきてほちいのこころ~~
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2016-05-07 17:29 | 日々 | Comments(6)

今日もしあわせだ!     


by *wate*