人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇が咲いてゴールデン・ワテも終わってしもた。



長いと思ってた6連休も済んでしもたあるねぃ


そりでも今年はなんかのんびりと過ごせたみたいで
とっても満足!


ベランダには薔薇が咲き始めたし ほんま平和でよかち。



薔薇が咲いてゴールデン・ワテも終わってしもた。_f0251618_16335541.jpg





しゃて~~~


連休最終日もお約束のモーニング

ワテらのモーニングで行く割合が一番高いお店はやっぱりここでふ(ニホイ紳士と遭遇してた店)

ここは天井が高くて気持ちいいのらった


ママさんも美人やしね 
最初の頃は愛想もあんまりなかったけど(美人やからか?)
今は愛想よくなり ちょこっとお話もするようになりまひた


こんな風に常連?になってくるとやっぱりあそこに行こうか~
ってことになるのよね


お店の人の心地の良さがそのままお店の居心地の良さになるのね シミジミ
(モーニングメヌーが大したことなくてもねw)



薔薇が咲いてゴールデン・ワテも終わってしもた。_f0251618_1647737.jpg




さぁ~

また明日から早起きしてお弁当も朝ご飯も作らなね

がんばろ~と エイッホ!





今日も来てくれてありがと~♪ 
   ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村


  
Commented by yukoayumira at 2016-05-08 22:42
黄金週間終わっちゃいましたね
明日はどっと疲れが出るかもなのでしょう~(笑)
つうか・・今後7月の連休まで赤い日が無いのよね?
私はもう青い日も無いけど(爆)
Commented by 962515 at 2016-05-09 08:44
まさにぶるーでいのZでつ

隊長、おぱよ~♪(大声で)

連休…楽しい時間は振り返るとあっと言う間に終わっちゃうんでつね~

話変わって…
隊長、NHKのコントレールってドラマ見てまつか?
Commented by wateyade at 2016-05-09 11:47
y組長☆

おはにょ~~
あい ゴールデンなワテも終っちまいまひた

今日から仕事なのに朝から冷たい雨が降っててすご~くちゃむいあるねぃ

にょ?そういわれれば6月は赤い日が無いよねん
何か祭日を作ってほちいあるねぃ 組長の力でなんとかなんねーか?w

あい ワテも青い日はと~~くに無くなってごじゃる~~爆
無くなればちゃみちくなるかと思ったけど そうでもないねぃ
温泉旅行もなんのしんぺーもなくなるしね どひひ~~ww
Commented by wateyade at 2016-05-09 13:11
まさにぶるーでいなぽちん隊員☆

エイッホ!

あい たのちぃ時間はあっという間に終っちまうでふ
ほんでも今年のゴールデン・ワテはなんだかのんびりできてよかち。

あ~あの大石静はん脚本の暗いドラマやろ~
初回は見たんだど その後も続けてみたいと思ってたのに
(石田ゆり子好きやねん♪)
裏で他にも見たいやつをやってて・・・
ほんでもNHKやから再放送を見たらええわと思ってたのに再放送も録画忘れで・・・
みてないのよ~~

は~ら~だ~たいぞ~でつ!←このしと使わんでも他に役者はおるでしょん ww
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2016-05-08 16:52 | 日々 | Comments(4)

今日もしあわせだ!     


by *wate*