人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜はトメれす。



娘っ子を呼びまして
ちょっくら宴まして
たらいまトメでふ





今夜はトメれす。_f0251618_2113399.jpg


こりは娘と食べたおやつ画像れす

詳しくは明日。。。
なんせトメなのでもうドロンだす





今日も来てくれてありがと~♪ 
   ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
Commented by anatatoyu at 2016-06-22 22:14
そうれすか〜
娘さんが来ましたか〜
彼氏がれきたのれ、会って欲しいとかれすか?
娘とトメになりたひわ〜
うらやまひ〜ひ〜

私はまだ酔っておりませんけろ。
Commented by ♥ junjun at 2016-06-22 22:24 x
♪娘ちゃんと トメですかぁ、いいね^^

東京の我が家の近所にも サンマルクカフェが....
おやつは、デニブラン?
コメダの 白ノワールに似てるよね^^
Commented by yukoayumira at 2016-06-22 22:29
まぁ~いいです事!
今夜はゆっくりお休み下さいね(^^)/
Commented by 962515 at 2016-06-22 23:32
wate隊長、こんばんわん

いいなぁ~ とめ
卒業おめれとお疲れ様式したのかな?

クネクネ祭りも終わり娘ちゃんと楽しんで幸せいっぱいでおやすみなさい(^_^)/
Commented by daikatoti at 2016-06-23 10:24
あんれ、これ名古屋のなんちゃら(すごく有名だけど今、記憶喪失中)のなんたら言うアレやなかとね。
あっ!コメダコメダ。
Commented by wateyade at 2016-06-23 12:39
ゆうさん☆

あい 久しぶりに娘っ子来るですわ

>彼氏がれきたのれ、会って欲しいとかれすか?
そりやったら喜んで会うんやけどね~~
そういう人はまだおらんみたいれす じゃんねん

娘は日帰り予定やったんでトメにならずに帰っていきまひた

>私はまだ酔っておりませんけろ。
このコメの後、トメになったんけ?なったんけ?w
Commented by wateyade at 2016-06-23 12:41
junjunネェしゃん☆

あい 娘が来るとおしゃべりできて楽しいでふ
でも何かと出費がかさみまふ びぇ~~ん

>おやつは、デニブラン?
あい たぶんそれそれ
シロノワールのパクリやね 爆~~
Commented by wateyade at 2016-06-23 12:58
y組長☆

あい 早々と寝たのにちのうは何度も目が覚めてしもたのらった
今日は昼寝気分かも・・・爆~
Commented by wateyade at 2016-06-23 15:05
ぽちん隊員☆

エイッホ!

>卒業おめれとお疲れ様式したのかな?
よくお分かりで~~
でもねメインは別にあっただね

そうクネ祭りも終わって いよいよnuinui頑張るど~~と思ってるのに
あれこれ雑用があっておちつかねーのよね
Commented by wateyade at 2016-06-23 15:07
totiさん☆

そうそうコメダのやつにソツクリでしょん?w
でもコメダじゃないのよん
こっちにもコメダが最近できたんやけど ちょいと遠くてまだ行けてないのよん

昨日食べたこれは思いっきりコメダのやつのパクリやね(コメダのほんまもんを食べたことないけど~~w)
娘と半分こしたけど甘すぎて残してしまったのことよ
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2016-06-22 21:17 | 日々 | Comments(10)

今日もしあわせだ!     


by *wate*